• ベストアンサー

革ジャンに革ワッペン

私物の革ジャンに私物の革ワッペンをつけてもらえる業者ってありますか? 私は、神奈川県に住んでいるのですが、インターネットで申し込みできるところでもかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.2

こんにちは 革ジャンの種類や暑さデザイン 付ける場所で 色々変わってきますので 専門店に持ち込んで相談したほうがいいと思います。 布と違って失敗できませんので。 ご参考になれば幸いです。 http://matome.naver.jp/odai/2138975251288886901

felix21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 ものすごく専門的な感じですね。

その他の回答 (1)

• masakim3
回答No.1

特殊なつけ方をしたいのでなければ、革製品の修理を行っているところであれば、どこでも大丈夫だと思いますよ。 「革ジャン 修理」で検索してみてはいかがでしょうか?

felix21
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。「革ジャン 修理」で検索してみたのですが、ワッペンの貼り付けまでは見当たらないです。