• ベストアンサー

MVNOに乗り換えようと思っていますが、auのメー

MVNOに乗り換えようと思っていますが、auのメールアドレスは残したいです。 何らか方法はありますでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kawais070
回答No.2

auはガラケーでプランEシンプルというプランにして残すしかないかなと思います。 http://www.au.kddi.com/mobile/charge/basic-charge/simple-plan/ 上記のとおり、プランEシンプルなら維持費が少なく済みますし。(別途EZweb契約324円/月は必要) MVNOでスマフォを持つのと別にガラケーを持つというのが、安さと使い勝手のバランスを考えたら現実的な選択だと思います。

その他の回答 (2)

• te2kun
回答No.3

KDDI・沖縄セルラーとの携帯電話契約を残しておく(通話可能なプラン) 以上 これしかありません

回答No.1

MVNOすると、一切auのサービスが受けられません。利用の際APNを設定する為すべて利用できなくなります。