• 締切済み

セミオーダースーツ

名古屋~岡崎の範囲で レディースのオーダースーツを扱っているお店がしりたいです。 価格は5~10万くらいが希望です。 オーダースーツの相場がよくわからないのですが 上記価格帯でフルオーダーもしくはセミオーダーを請け負ってくれるお店はありますか? リクルートスーツではなく、できればパーティー用、例えばホテルが会場の同窓会や謝恩会に着ていけるようなお洒落な感じのスーツのお店が好ましいです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

noname#230940
noname#230940
回答No.1
nemuneco
質問者

お礼

情報提供ありがとうございます。 検索すれば出てくるのですが イメージに合うものがなく また、利用したことがないのでホームページだけではお店の良し悪しがわからず 実際に利用したことがある人や利用している人が周りにいる方からの お薦めのお店を知りたくて質問させていただきました。