• 締切済み

キーボードが一部入力できない

Higgs_2012の回答

回答No.3

今晩は。  vaioの製品型名不明で・・・、↓参考になりませんか。 “ご利用中のVAIOの製品別サポートを表示”をクリックすると製品型名が表示されます。 http://www.sony.jp/support/vaio/products/index.html [Windows 7]キーボードの一部のキーを押しても入力できない http://qa.support.sony.jp/solution/S1004271075395/?p=VPCSB18FJ%2FB&q=%83L%81%5B%83%7B%81%5B%83h+%93%FC%97%CD%82%C5%82%AB%82%B8&rt=qasearch&srcpg=ce  参考まで。