• 締切済み
  • すぐに回答を!

キーボード入力が遅くなった。

SONYのVAIOを使っているのですが、今日急にキーボード入力が遅くなり、困っています。 Googleの検索をしている時だけ入力が遅くなります。 色々なサイトを見て文字入力の反応速度をあげてみたのですが、改善されません。 なにかいつもと変わったことはしていないはずなのですが…。 改善方法がわかる方いらっしゃいましたらお願いします。 ちなみに使っているOSはWindows8です。 よろしくお願いします。 

みんなの回答

• 回答No.2

「Googleの検索」ということは、Webブラウザの問題ですよね。IEをご利用なら、”アドオンなし”で起動してみてはいかがでしょうか。何らかのアドオンが、裏で動作しているのではないかと思います。

• 回答No.1
  • dondoko4

メモリーはどのくらい載せているの?