• ベストアンサー

キーボードの数字入力

VAIOノートパソコンSVF15218CJWを利用していますが、キーボードの数字の入力ができません。上段の数字ではできますが 数字のみの(電卓のボタン配置の部分です)ボタンでできません。 ここ、2,3日前からの現象です。対策をお願いします。 ※OKWaveより補足:「ソニー製品」についての質問です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 86tarou
回答No.2

右側にテンキーがあるキーボードですね。NumL(oc)kというキーがあるので、押してみてください。押す度にモードが変ってランプも点いたり消えたりするはずです。このモードによって数字入力になったり、カーソルキー(↑↓←→、Home、End、PgUp、PgDn)になったりするのです。 http://qa.support.sony.jp/solution/S0109220007734/?rt=beginner http://vcl.vaio.sony.co.jp/support/special/beginner/dialogue/013.html

nyuton
質問者

お礼

ありがとうございました。数字入力可能となりました。 お手数おかけしました。

その他の回答 (1)

• dondoko4
回答No.1

NumLockをオフにしてみたら