• ベストアンサー

映画「トロイ」で

こんにちは。 遅ればせながらやっとトロイを観てきました。 アキレスの従兄弟パトロクロスを演じていた 俳優さんの名前を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ギャレット・ヘドランド 本作品がデビュー作だそうです。

参考URL:
http://www.coda21.net/eiga3mai/text_review/TROY.htm
elenora
質問者

お礼

早速ご回答いただきありがとうございます。 新人さんなのですね、今後の活躍に注目したいと思います。

関連するQ&A

  • 映画トロイに出演している・・。

    映画「トロイ」に出演している、アキレスの従兄弟の パトロクロス役の俳優さんの情報教えてください・・。名前は分かっているのですが、その他の情報が何一つ分かりません・・。 どんな細かな事でもいいのでお願いします。

  • 「トロイ」の女優さんについて

    よろしくお願いします。 「トロイ」に出演していて、 アキレスと恋に落ちた(?)女優さんで パリスの従姉妹役の人はなんという名前でしょうか。 映画中の役名(プリンシアでしたか??)と芸名を教えてください。 どうぞ宜しくお願い致します。

  • この映画は「トロイ」ですか?

    半年くらい前にレンタルで「トロイ」を見ました。 最近別の場所でトロイのポスターを見て驚いたんですが、「トロイ」はブラピ主演と書いてあります。アキレス役だそうです。 私が見たトロイには多分ブラピなんか出てなかったし、主役はアキレスではなくトロイ国の王子でした。 生まれてすぐ捨てられたトロイの王子が、羊飼いとして育ち、武芸大会で優勝。その際に王子だと判明して王家に戻ります。やがてその王子が、隣国の王の結婚式に行き、そこで花嫁を連れて帰ってきてしまうことから戦争が勃発するんですが、他に覚えていることといえば、 (1)ヒロインはパーティー会場を裸で歩かされたり、旦那からひどい仕打ちを受けていた。 (2)敵の国王は予言者の予言を聞いて、戦勝祈願のために娘を生け贄にする。 といったエピソードがありました。 私が見たのはブラピ主演のトロイとは別の映画なのでしょうか?

  • 先ほどやってた映画「トロイ」なのですが。。。

    録画が途中で終わっていたため、ラストがわかりません。 トロイが陥落してアキレス(ブラピ)が矢で射抜かれたところまで見ました。その後のCMから録画できてませんでした。 なるべく詳細にラストをお願いします。

  • 「トロイ」で質問

    アキレスがプリセイス(トロイの巫女さん)と別れるときに 渡した首飾りはどういうものなんですか? なぜアキレスがあんなものを持ってたんでしょうか?

  • 映画「トロイ」にWWEのトリプルHが出演している?

    こんにちは 「トロイ」が発売になりますが、これからご覧になる方、またはすでに劇場でご覧になられた方におたずねします。 劇場で観たのですが、映画の前半で、トロイに攻め込む時にブラッド・ピット扮するアキレスに対抗心を燃やし、また、海岸での緒戦の際にアキレスに近づいて、会えて光栄だ、という言葉をかける長髪でガタイの大きい男がいます。プロレスラーの「トリプルH」に似ていると思ったのですが、もしかしたら彼なのでしょうか?

  • トロイとトロヤって?

    トロイとトロヤって同じものを指していると思うんですけど、その微妙な呼び方の違いってなんなんですか?私はトロイ[troy]でトロヤ[troia]というところまではわかったのですが、完全にはわかりませんでした。皆さんの中でそこの部分を知っている方はいますか?

  • トロイの木馬にやられまして・・・

    avastを使用しているのですが トロイの木馬が発見された出たのですが 削除してもすぐ復活してしまいます。 何か削除方法はありませんでしょうか。 尚、下記がトロイの名前です。 Win32:StartPage-076 [Trj] 宜しくお願いします。

  • トロイの木馬に・・・

    かかってしまいました。 ウィルスバスターをかけていたのですが トロイの木馬(隔離済み)と出たために潜伏期間だと知らずに安心しきってしまい そして数日たったあと発動してしまいました。 そこからもうひどいです・・・ 変なソフトが勝手にダウンロードされ、動作が重くなり、メールにエラーが発生してつながらなくなり、フリーズしたり 手をうとうとしたらもう遅く、 バスターやその他アンチウィルスソフトにはトロイが引っかからなくなり、システム復元しようとしたらログが全て消されていてもうどうしようもありません。 打つ手がなくなり、結局、ネットが出来なくなりました・・・ そして怖いのが個人情報がもれるのか、という心配があります。 シャットダウン時に「net何とかbroadcast終了中」 名前からして自分のやっていることがどこかに見られているのでは ないかと不安です。 もう一つ終了されてる謎のソフトもあるようですが ネットやってないときは出ないんですよね・・・・ 明らかにおかしいです。 現在はトロイのかかっているLanのスイッチを切り もう一つの古いPCでこれを書き込んでいますが どうしようもないのでどこかに修理に出す予定ですが こういったものは直るのでしょうか? それとも初期化するしか・・・・ それと、自分の予想では「勝手にいろんなものをインストールさせるトロイ」と予想してますが 発生時名前を見ていない為どんなトロイなのか全く分かりません・・・ 分かる範囲であれば教えてください。

  • TROY(トロイ)のエンディング曲

    ブラッド・ピット主演の「トロイ」のエンディングで流れていた曲は誰の曲でしょうか? ジョシュ・グローバンだと思うのですが、クレジットを見ているといろいろ名前が出ていてチラッとしか確認できませんでした。 できましたらタイトルとサントラに入っているのかも教えてください!!