• ベストアンサー

先ほどやってた映画「トロイ」なのですが。。。

録画が途中で終わっていたため、ラストがわかりません。 トロイが陥落してアキレス(ブラピ)が矢で射抜かれたところまで見ました。その後のCMから録画できてませんでした。 なるべく詳細にラストをお願いします。

• 洋画

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • etc-etc
回答No.1

抱擁の後に彼女が去り、ブラピが倒れこんでCMに入ったところでしょうか、 ならその後はありません、 あそこで最後です、 唐突な感じは受けましたが、放送時間通りでした、 >録画が途中で終わっていたため、 これは途中で終わっていたのでは無く、放送時間通りに録画されていただけでしょう。