• ベストアンサー

映画「トロイ」にWWEのトリプルHが出演している?

こんにちは 「トロイ」が発売になりますが、これからご覧になる方、またはすでに劇場でご覧になられた方におたずねします。 劇場で観たのですが、映画の前半で、トロイに攻め込む時にブラッド・ピット扮するアキレスに対抗心を燃やし、また、海岸での緒戦の際にアキレスに近づいて、会えて光栄だ、という言葉をかける長髪でガタイの大きい男がいます。プロレスラーの「トリプルH」に似ていると思ったのですが、もしかしたら彼なのでしょうか?

noname#11954
noname#11954

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • toysan
  • ベストアンサー率28% (32/111)
回答No.1

その映画は見ていませんが 「トロイ」に出ているWWEの(元)スパスタは ネイサン・ジョーンズです。 HHHもいくつか映画に出演するようになりましたが 「トロイ」には出ていなかったと記憶しております。

noname#11954
質問者

お礼

遅くなってすみません。 映画をよく観てみるとやはり、HHHとは違いますね。筋肉の付き方、身長もHHH(193cm)より高く2mmぐらいありそうだし。彼だったらいいな、と思っていたのですが... どうもありがとうございました。

noname#11954
質問者

補足

「2mm」ってことはないですね。2メートルでした!

関連するQ&A

  • トロイ ブラッド・ピットの筋肉について

    しょうもない質問で恐縮です。 DVDでトロイを見たのですが、アキレス役のブラッド・ピット(以下ブラピ)の筋肉は噂で聞いてた以上でした。 そこで素朴な質問。 人によって筋肉のつき方は違うでしょうが、ブラピのような筋肉って、さほど特別なものではないのですか?偏見と笑われそうですが、黒人のレスラーを連想してしまったのです。ボディビルとかやってると、ああいう筋肉は「作れる」ものでしょうか? ブラピがほかの映画でスーツ着てると、ごく普通の青年で、スーツの下にあんな筋肉があるなんて想像もつきません。あんな体つきだと、首から富士山の稜線のような筋肉がつく人が多いと思います(最初の方で出てきた大男みたいに)。特殊なつき方のような気がするのですが、違いますか? それからもう一点。あんなに腕が太く胸板が厚いと、服ってやっぱ、(スーツのようなものは)特注でしょうか、、、?

  • 好きな役の俳優とその作品名

    役がいい!と思う登場人物(俳優、作品名も)ベスト3を教えてください。 私は 1,アレクサンドル・コルチャーク(コンスタンチン・ハベンスキー/提督の戦艦) 2,アルマン・デュヴァル(ロバート・テイラー/椿姫) 3,アキレス(ブラッド・ピット/トロイ) 年代、ジャンル問いません。 近々以前こちらで教えていただいたジェラール・フィリップの「パルムの僧院」を見る予定なので役柄が楽しみです^^

  • 映画トロイに出演している・・。

    映画「トロイ」に出演している、アキレスの従兄弟の パトロクロス役の俳優さんの情報教えてください・・。名前は分かっているのですが、その他の情報が何一つ分かりません・・。 どんな細かな事でもいいのでお願いします。

  • ブレード(BLADE)にトリプルHが出演している?

    こんにちは、このカテゴリーで合っているのか分からないのですが、過去質問を検索したところ、「トリプルH」に関する質問は格闘技カテゴリーだけだったので、このカテゴリで質問させていただきます。 ブレード(Blade) http://en.wikipedia.org/wiki/Blade_%28film%29 http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%96%E3%83%AC%E3%82%A4%E3%83%89_%28%E6%98%A0%E7%94%BB%29 という映画の脇役でDVD再生後39分10秒で、見事に殺されてしまう敵役は、「トリプルH」でしょうか? あんまり外人の顔の見分けができなくて…、私には同一人物に見えますが、だとしたらザ・ロックが映画出演した時のように主役級でなければならないような…。 私の眼力(?)では、区別できません。 教えてください、よろしくお願い致します。

  • 映画「トロイ」を観て。。。

    ギリシャ神話について色々知りたいと思っているのですが、初心者でも読みやすいお薦めのギリシャ神話本を教えていただきたいです。宜しくお願いします!

  • 映画「トロイ」で

    こんにちは。 遅ればせながらやっとトロイを観てきました。 アキレスの従兄弟パトロクロスを演じていた 俳優さんの名前を教えてください。

  • この映画は「トロイ」ですか?

    半年くらい前にレンタルで「トロイ」を見ました。 最近別の場所でトロイのポスターを見て驚いたんですが、「トロイ」はブラピ主演と書いてあります。アキレス役だそうです。 私が見たトロイには多分ブラピなんか出てなかったし、主役はアキレスではなくトロイ国の王子でした。 生まれてすぐ捨てられたトロイの王子が、羊飼いとして育ち、武芸大会で優勝。その際に王子だと判明して王家に戻ります。やがてその王子が、隣国の王の結婚式に行き、そこで花嫁を連れて帰ってきてしまうことから戦争が勃発するんですが、他に覚えていることといえば、 (1)ヒロインはパーティー会場を裸で歩かされたり、旦那からひどい仕打ちを受けていた。 (2)敵の国王は予言者の予言を聞いて、戦勝祈願のために娘を生け贄にする。 といったエピソードがありました。 私が見たのはブラピ主演のトロイとは別の映画なのでしょうか?

  • スーツの良さが分からない、スーツが嫌いな私にスーツの良さを教えてください

    当方、物凄くスーツ、所謂背広が嫌いです。 暑苦しそうで、色も地味でそんな風な印象です。 見るのも、自分で着るのもちょっとと思っています。 正直就職先はスーツ要らずな職場を探したいとすら思っています。 個人的にはスーツ着ている人よりも、短パンにタンクトップとかの(かっこいい)男の人とかの方が好きですね。 ブラッド・ピットを例に挙げても、スーツ着ているときよりも、映画「トロイ」をやってた時のアキレスのコスチュームの方が何百倍も何千倍も好きだったりします。 あの筋肉美、そしてセクシーな二の腕に太ももが最高です。 自分もその手のものが強調されるファッションが好みだったりします。 普段は短パンばっかり穿きますし、たまに男ですが結構短いスカートも穿いてます。 女装とかじゃなくて、男の体系に合った物を設計して、堂々と男らしく穿いています。 有名な芸能人だと、ハードゲイとか小島よしおとか頑張って欲しいって応援してたりします。 こないだも、某デパートで香水の販売をしてた男の人がいたんですが、彼らも普通に背広を着てたら何とも思わなかったでしょう。 なんと彼らはラメの裸スパッツに天使のコスプレをしていたのですが、あまりにムラムラして惚れ込んでしまい、お願いして一緒に写真に写って貰ったのを覚えています。 そんなこんなでスーツなんかより他のものの方がずっと好きで、スーツの格好よさが全然分からない僕に、その良さを教えてください。 周りの人は「男の人はスーツを着ているとかっこいい」と言いますが、いくらそう言われても僕には全然しっくり来ないのです! こうもスーツが大嫌いな僕ですが、どこが格好いいのか少しは知りたいので、説明できる方はよろしくお願いします。 周りはかっこいいって言うし、原則堅い会社に就職したら、毎日のように嫌でもスーツを着てネクタイ締めて通勤する羽目になるだろうから、スーツの良さについて少しは知っておきたいです。

  • 映画出演について

    映画のチョイ役に出たいので、自分でも探していますが、募集していたら教えてください。

  • WWEについて

    WWEってガチですか? 日本のプロレスみたいにショーみたいな感じですか?

専門家に質問してみよう