• ベストアンサー

映画「トロイ」にWWEのトリプルHが出演している?

こんにちは 「トロイ」が発売になりますが、これからご覧になる方、またはすでに劇場でご覧になられた方におたずねします。 劇場で観たのですが、映画の前半で、トロイに攻め込む時にブラッド・ピット扮するアキレスに対抗心を燃やし、また、海岸での緒戦の際にアキレスに近づいて、会えて光栄だ、という言葉をかける長髪でガタイの大きい男がいます。プロレスラーの「トリプルH」に似ていると思ったのですが、もしかしたら彼なのでしょうか?

noname#11954

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toysan
回答No.1

その映画は見ていませんが 「トロイ」に出ているWWEの(元)スパスタは ネイサン・ジョーンズです。 HHHもいくつか映画に出演するようになりましたが 「トロイ」には出ていなかったと記憶しております。

質問者

お礼

遅くなってすみません。 映画をよく観てみるとやはり、HHHとは違いますね。筋肉の付き方、身長もHHH(193cm)より高く2mmぐらいありそうだし。彼だったらいいな、と思っていたのですが... どうもありがとうございました。

質問者

補足

「2mm」ってことはないですね。2メートルでした!