• 締切済み

最近ネットストーカーされてないか気になる

最近電話は、結構頻繁にかかってきて無言電話で、私がよく行くSNSサイトでも、どこの馬の骨か解らないやつに100人以上になぜかフォローされています。 どこか、知らない所で情報がもれているという事も考えられるのでしょうか? 無線LANではありませんが、PLCアダプターでインターネットしているんですが、 問題あるのでしょうか? よろしくお願いします。

みんなの回答

• ootemon
回答No.1

たぶんほとんどスパム用のアカウントか初心者が無作為にフォローしてるんだと思うんであまりきにしないことですね。 気にしだすときりがないですし、気になるんだったら知り合いだけに見せるような設定がどのSNSにもあるので鍵アカウントにする設定などをそのSNS別に確認してみてください。