• ベストアンサー

五号機ジャグラーで何が一番好きですか?

最近パチ・スロ関係の質問が少ないのでアンケート的に質問します。 ジャグラーシリーズでは何が好きですか?五号機限定にさせてください。それ以前はわからないので。 私は何気にラブリージャグラーが好きでした。 ちょっと重い印象でしたが、ビック濃厚だとゴーゴーランプが赤く変化するのがじんわりと感じました。 次はEXです。何より設定に素直だったことが良かったです。一時あの紫を見たくてよく打ってました。 逆に苦手なのがマイジャグ、ハッピー、アペックス辺りです。 勝つイメージが無いというか、ジャグ連も大してしない、してもレギラーに寄るとか、打っててしんどいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hkinntoki7
回答No.2

ANo.1です。 >ほとんどジャグで勝つことは考えていないということですか?  3,000円以内で6,000円狙いです。 >でも昔は都市伝説でも連荘してた事が今より多かった気がしたんですよね。経験上。  昔は平均設定が高かったのです。確かGODは設定が低くてもGOD確率は同じでしたよね?もちろん、設定が高い方がメダル持ちが良いですけど。他の台は新台が出れば、廃れていくのが当たり前の中、ジャグラーだけは生き残っています。ですけど、設定を低くしているので出ないし、おもしろくないのは全国共通だと思います。

WhatisLOVE
質問者

お礼

ありがとうございます。2回も回答頂いて嬉しく思います。 最近の私も敗戦処理というか、他で負けて少しでも戻ってくればいいかな、ぐらいで打つときあります。 以前は毎日ジャグだけ打っていたのですが、他の台が勝負にならないみたいな風潮になって、ジャグにお客が増えてからは設定が入っていないというのはなんとなく感じます。 あの紫の光がガコッと光った時に感じる喜びが懐かしいです。 事故的な(他の機種とは大分意味合いが違いますが)2連3連が来ただけで喜んでいるのはやっぱりショボイですよね。

その他の回答 (1)

• hkinntoki7
回答No.1

スロはGODとか北斗が好きで、出なかったときに遊びでジャグラーを3千円程度までならやります。最後に書かれているジャグ連は都市伝説みたいな物で100回転以内の当たりは自力です。  自分は3千円で出なければジャグラーはしませんし、出たら15回転回して止めます。もし、15回転以内にREGならREGボーナス終了後即止めです。  高設定台を回し続ければ勝てる可能性がありますけど、基本自力なので単純労働と同じ。光った時は、おっ、と思いますけど、出るかでないかわからない台に金と時間を費やす気になりません。

WhatisLOVE
質問者

お礼

ありがとうございます。 ほとんどジャグで勝つことは考えていないということですか? 少し前の攻略本では100回転まで打つ!って感じでしたけど、ゾーンも無いよなーって思うと馬鹿らしくなったりします。特にレギュだと結果マイナスですし。 でも昔は都市伝説でも連荘してた事が今より多かった気がしたんですよね。経験上。 今は本当になんじゃこりゃって感じです。

このQ&Aのポイント
  • 【ひかりTV】解約方法と問い合わせ先について教えてください。現在お手がるプランを契約していいてチューナーをレンタルしているが見る機会がないのでプランを解約しチューンも返却したい。MYひかりTVにログインしても解約のボタンは表示されないし、問い合わせしたく電話してもこのサービスのご利用はできないと繋がらずメールで問い合わせても返事も来ずどうしたらいいですか。
  • 【ひかりTV】解約方法と問い合わせ先について教えてください。現在お手がるプランを契約していいてチューナーをレンタルしているが見る機会がないのでプランを解約しチューンも返却したい。MYひかりTVにログインしても解約のボタンは表示されないし、問い合わせしたく電話してもこのサービスのご利用はできないと繋がらずメールで問い合わせても返事も来ずどうしたらいいですか。
回答を見る