• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アイムジャグラーEXはいつまであるんですか?)

アイムジャグラーEXの今後について

このQ&Aのポイント
  • アイムジャグラーEXはいつまで設置されているのか?また、EXの検定は行われているのか?
  • 4月から等価禁止になる可能性が高まっているが、みなさんはそれを予想しているか?
  • アイムジャグラーがなくなった時か、等価禁止になった時にスロ引退する予定

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • mappy0213
  • ベストアンサー率26% (1706/6353)
回答No.1

1)厳密にいうと壊れるまでいつまででもおいとけます。 五号機時代であればですが 今現在あるのが2回目の検定分 それも来年に切れます その後はみなし機となります みなし機は部品の交換が出来ませんので 壊れればおわりです。 2)私は奈良ですが今のところ等価の所はまだまだありますので 各都道府県次第ってことになりますね。 ただやはり都心部からって感じではないでしょうかね いつとはいえませんけど

gamuba23
質問者

お礼

ありがとうございます。 流れ的にはそうなりそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

回答No.2

(1)厳密に言えば検定が切れるまで。    ただし    ほぼ同じスペックで機種名がちょっと変わっただけ    という機種が出てくる(はず)なので問題ない。 (2)これは消費税の問題が絡んでいるため(長くなるので詳細省く)    現在の段階では可能性は非常に高いです。

gamuba23
質問者

お礼

ありがとうございます。 なるほど。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。