• ベストアンサー

スロットの立ち回りについてpart(3)

今日も【アイムジャグラーEX】を打って負けてしまいました(TT) 【アイムジャグラーEX】で少し気になったことがあるのでアドバイスお願いします><; (1)400くらいハマった後に、100以内で4連ちゃんして60くらいでやめてたので、打ったのですが結局180くらいハマったのでやめたのですが、150以上ハマったらやめておいて正解だったのでしょうか?? (2)合算が1/240 で 80 100 92 140 120のように連ちゃんして70くらいで放置しているときは、打つべきなのでしょうか? (3)その他、色々アドバイスをもらえると嬉しいです。 回転数とBIG数とREG数をメモしていたほうがよかったのですが、 今回はしていませんでした><すいません;; このだけの情報しかないのですが、アドバイス下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>(1) アイムジャグラーはどこから打ってもいっしょですので、高設定であれば 150以上でも打ち続けていいです。 >(2) 合算が1/240というのは、設定1を大きく下回る数値です。↓以下参照 http://m.zen6.jp/k.php?i=1&p=4 ある程度総回転数があるのであれば、絶対に打つべきではないですね。 >(3) ジャグラーは何かと連荘しやすいと言われますが、確実に勝つためには高設定台に座る他無いです。 まずは「連荘」「○○回はまり」という概念を捨てたほうがいいですね。 合算、もしくはREG確率を計算し、少しでも設定5,6に近い台を打てれば勝てます。がんばってください。

nkr0630
質問者

お礼

やはり高設定がカギですか!!^^ 高設定台に座れたらハマりの恐怖を忘れるべきですね!! ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.3

個人的な止め時は、『心が折れた時』です。 一度、アイジャグの6に座ったことがあります。 その時に見ていたのは、 1、合算確率 2、ボーナス振り分け 3、ブドウ確率 この三点で6と確信はしましたが、飲まれては出て飲まれては出てであまり増えずしんどかったので止めました。 その時で1600枚勝ち程度でした。

• hidesesu
回答No.2

立ち回りについての質問をpart1~part3まで見ましたが、どうも質問者さんは根本的に勘違いしているように思います。 ジャグラーはストック機でも、RTやATが付いているわけではないので、連チャン数や現時点でのゲーム数は関係ありません。 アイムジャグラーの台選びの基準は、高設定かどうかの1点です。 高設定かどうかの基準は、以下2点のみ。 (1)ボーナス確率(ほぼREGのみ) (2)ブドウ確率(設定6orそれ以外) ここで重要なのは、(1)or(2)は試行回数(総回転数)が多くないと、判定は難しいということです。 総回転数500回REG確率が1/100よりも、総回転数5000回で1/250の方が高設定の確率が高いです。 ただし、この台の設定判別はかなり難しく、仮に高設定だったとしても、見返りも少ないです。 勝ちに徹したいなら他の台を勉強することを勧めます。

nkr0630
質問者

お礼

そうでしたか><; いまいちわかってないみたいです;; 他の台について教えてもらえないでしょうか?