• ベストアンサー

スロットの立ち回りについてpart(3)

今日も【アイムジャグラーEX】を打って負けてしまいました(TT) 【アイムジャグラーEX】で少し気になったことがあるのでアドバイスお願いします><; (1)400くらいハマった後に、100以内で4連ちゃんして60くらいでやめてたので、打ったのですが結局180くらいハマったのでやめたのですが、150以上ハマったらやめておいて正解だったのでしょうか?? (2)合算が1/240 で 80 100 92 140 120のように連ちゃんして70くらいで放置しているときは、打つべきなのでしょうか? (3)その他、色々アドバイスをもらえると嬉しいです。 回転数とBIG数とREG数をメモしていたほうがよかったのですが、 今回はしていませんでした><すいません;; このだけの情報しかないのですが、アドバイス下さい♪

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

>(1) アイムジャグラーはどこから打ってもいっしょですので、高設定であれば 150以上でも打ち続けていいです。 >(2) 合算が1/240というのは、設定1を大きく下回る数値です。↓以下参照 http://m.zen6.jp/k.php?i=1&p=4 ある程度総回転数があるのであれば、絶対に打つべきではないですね。 >(3) ジャグラーは何かと連荘しやすいと言われますが、確実に勝つためには高設定台に座る他無いです。 まずは「連荘」「○○回はまり」という概念を捨てたほうがいいですね。 合算、もしくはREG確率を計算し、少しでも設定5,6に近い台を打てれば勝てます。がんばってください。

nkr0630
質問者

お礼

やはり高設定がカギですか!!^^ 高設定台に座れたらハマりの恐怖を忘れるべきですね!! ありがとうございました^^

その他の回答 (2)

回答No.3

個人的な止め時は、『心が折れた時』です。 一度、アイジャグの6に座ったことがあります。 その時に見ていたのは、 1、合算確率 2、ボーナス振り分け 3、ブドウ確率 この三点で6と確信はしましたが、飲まれては出て飲まれては出てであまり増えずしんどかったので止めました。 その時で1600枚勝ち程度でした。

  • hidesesu
  • ベストアンサー率66% (6/9)
回答No.2

立ち回りについての質問をpart1~part3まで見ましたが、どうも質問者さんは根本的に勘違いしているように思います。 ジャグラーはストック機でも、RTやATが付いているわけではないので、連チャン数や現時点でのゲーム数は関係ありません。 アイムジャグラーの台選びの基準は、高設定かどうかの1点です。 高設定かどうかの基準は、以下2点のみ。 (1)ボーナス確率(ほぼREGのみ) (2)ブドウ確率(設定6orそれ以外) ここで重要なのは、(1)or(2)は試行回数(総回転数)が多くないと、判定は難しいということです。 総回転数500回REG確率が1/100よりも、総回転数5000回で1/250の方が高設定の確率が高いです。 ただし、この台の設定判別はかなり難しく、仮に高設定だったとしても、見返りも少ないです。 勝ちに徹したいなら他の台を勉強することを勧めます。

nkr0630
質問者

お礼

そうでしたか><; いまいちわかってないみたいです;; 他の台について教えてもらえないでしょうか?

関連するQ&A

  • スロットの立ち回りについてpart②

    【新世紀 まごころを君に】で負け続けている者ですが(TT) 前回、質問で色々アドバイスをもらい参考にさせてもらったのですが。 まだアプリでしかやったことのない【アイムジャグラーEX】についてスロプロさんや勝ち続けてる方、アドバイスお願いします!! ①アイムジャグラーEXについて、いい所と悪い点ってありますか? ②このような台が空いていたら、絶対に座るという台の例を挙げてほしいです ③その他のアドバイス下さい。

  • アイムジャグラーとジャンキージャグラーのジャグ連について聞きたいです。

    アイムジャグラーとジャンキージャグラーのジャグ連について聞きたいです。 サイトとかではアイムジャグラーのジャグ連よりジャンキージャグラーのジャグ連のほうが激しいとききますが、僕の経験上、100ゲーム以内で六回以上のジャグ連はアイムジャグラーのほうが経験が多いです。 ジャンキーの場合は100以内で3回光り、そして100台で光り、また100以内でひかるみたいなことが多いです。 例えば アイムジャグラーの場合 一回目 25 二回目 30 三回目 75 四回目 55 五回目 88 みたいに一度ジャグ連すると100以内で光ることがおおい。 ジャンキーの場合 一回目 25 二回目 125 三回目 32 四回目 75 五回目 101 みたいにばらつきがあることが多いです。 もちろんジャンキーでも100以内に八回連続ひかったりすることがおおいですが、100以内でのジャグ連がつづくのはアイムのほうが多い感じがします。 ただジャンキーの場合ビックの確立がたかいので儲けはジャンキーのほうがいい。 こう考えるとたしかにジャンキーが爆発すると100以内で光りまくるがただ100以内のジャグ連つづくのはアイムの方が多い感じがしますがどうでしょう? みなさんはどっちのジャグ連がはげしいとおもいますか?

  • 君ならどっちで勝負します?

    君ならどっちで勝負します? アイムジャグラーEXとジャンキージャグラーがあるとしたらどっちで勝負しますか? アイムジャグラーの特徴 (1) 合成がジャンキーよりいい。 (2) ぶどうで設定六が判別可能。 (3) ジャンキーより設定が読みやすい。 (4) 千円の回転数に隔たりあり。千円でゲーム数19の時もあれば30の時もある。 (5) 機械割はジャンキーより悪い。 ジャンキーの特徴 (1) 合成はアイムより落ちる。 (2) どの設定でもぶどうが均等にすべるため千円の回転数はほぼ30回る。安定感がある。 (3) BIGボーナスが多い。アイムみたいにバーが連続することがない。 (4) 機械割がアイムより高い。 簡単な特徴をかきました。 これを見るとジャンキーのほうがお得だと思います。 安定した回転数と高い機械割を考えまたバーがあまりこないことを考えるとジャンキーのほうが勝てるとおもいます。 しかし、どうもアイムジャグラーのほうが人気がある。 台数もあるお店ではアイム70台 ジャンキー9台 お客もアイムのほうを打ってます。 なぜなんでしょう? なぜ安定感のあるジャンキーが不人気なんでしょうか? とあるうわさをききました。 ジャンキーはおおはまりしやすいと。 設定六でも運がわるいと1000はまるとききました。 逆にアイムは設定六だとはまって400とききました。 ジャンキーがおおはまりしやすいのは本当なんでしょうか? またジャンキーは設定がいれにくというのは本当なのか? 質問がずれましたがわかるものがあれば答えてほしいです。

  • アイムジャグラー

    今、アイムジャグラーがお気に入りで打っています。理由としては、夕方から打つことが多いのですが設定6の判別が容易であり、安定して出かたをするからです。また、あの告知音とランプ点灯がたまりませんね。そこで以下の質問をさせてください。 1.BIG確定のリーチ目はあるのでしょうか? 2.ボーナスを引くタイミングはレバーを押した時で   BIGかREGの判定もその時に抽選されるのでしょうか? 3.波に乗ると100回転以内で10連を記録したこともありますし、   10回転以内でのあたりも多い気がします。また、1回転での   BIGも1日で2回引いたこともあり、完全抽選とは聞いていますが   何か他のからくりがあるのでしょうか? 4.100回転以内のあたりが続いた後は大きなはまり(400回転以上)   がある時があります。偶然でしょうか? 5.子役同時抽選は、チェリーのみでしょうか? よろしくお願いします。

  • 設定はいい?悪い?

    今日、仕事終わりにアイムジャグラーを打ちました。 B15 R9 からの開始でしたが約600ハマりの回転数でした。暫く打つと「ガコンペカ」BBでしたが、全く連チャンしない台でした! ほとんどガコンペカでしたが、止めた時はB23 R15 でした。この台の設定は良かったんでしょうか? とにかく連チャンせず、200前後でペカります… データを見ると、昨日2回/一昨日4回… 結局、800枚しか出ず… いきなり揃ってGOGOランプが光ってました!ビックリしました。 およその設定を推測して下さい!!

  • アイムジャグラーについて

    アイムジャグラーEXたまに意味わからない連チャンをします。 前なんて朝一950Gまでノーボーナスでどうせ…低設定だろうと951Gでビックひいたらそこから怒涛の30G内のビック15連…。なぜ4号機のストック機みたいな出方をたまにする台があるんでしょうか? わかる方いますか?

  • ジャグ連

    なぜジャグラーは100回転以内に連チャンすることが多いのですか?

  • ジャグラー好きに質問!

    先日、とゆうか今日ジャグラーをうってきたのですが... 初心者なりにデータ見ながら設定判別してますが、今回の台150回転から回しました。4800回転BIG17バケ18とバケ先行で合成138分の1でした。おっ!っと思って座り詳しくみると、大体200回転前後までにはボーナス獲得をしていたのですが、1番はまっていたので500回転程度でした。ただ少し気になったのがジャグ連が本日最高4でした。5000円分まわしてやめたのですが、みなさんならこの台まわし続けましたか?最終的に合成は141分の1、300ちょいでやめたかな?(少しあやふやですが合成は合ってると思います)。今まで高設定っぽい台をまわしていたときよりかなりブドウが多いな?と思っていたのでかなり期待していたのですが...どうでしょうか? ちなみにニューアイムジャグラーEXです。余談ですが周りの人見ると、とんでもないぶっ飛んだ合成(悪い意味で)やとんでもなくどちらかに偏った台などまわしてる人いますがあれって適当にやってるってことなのでしょうか? 皆さんアドバイスお願いします>_<

  • ジャグラーの打ち方について

    ジャグラーを打ってみようかと思うのですが、少し分からないことがあります。 スロットはよく打つのですが、何故かジャグラーを今までしたことがありませんでした。 マイホにはジャグラーEXが多く置いてあるのですが、設定判別はブドウなどがあるようですが、主にREGの確率で設定判別すれば良いのでしょうか? ペカリ以外は目押し不要?らしいのですが、攻略サイトなどでは左リールにチェリーを狙うと書いてあるのですが、やはり狙うべきですか? ジャグ連とはなんでしょうか? あとジャグラーやるならこれは知っておいた方が良い!というのがあれば教えていただきたいです。 回答よろしくお願いいたします。

  • アイムジャグラーEXはいつまであるんですか?

    質問したいことが2つあります。 (1)アイムジャグラーはいつまであるんでしょうか?前は検定の影響で2009年になくなるのではいっていたんですが、結局は2012年までありますよね。おそらく人気があるのが原因なんでしょうけど、 実際、いつまで設置されているんでしょうか?またEXの検定はおこなわれているのか? (2)4月から等価禁止になるのではという話がでています。現に大阪ではもう禁止とききました。 大阪から全国に広まるのでは予想しています。そして4月にそれが広まるのではという 情報をキャッチしました。僕自身信頼度は高い情報だと思っています。 みなさんは4月から等価禁止になる可能性は濃厚だと思いますか? 個人的には4月じゃなくとも等価禁止は近く来ると思います。 僕のスロ引退の時期はアイムジャグラーがなくなった時と等価禁止になったときのどちらかがきたときです。 パチには興味がないし、スロもアイムジャグラーEXしか興味がないためです。 また等価禁止になったとすれば割の低いアイムジャグラーは負け額は増えるけど、勝ち額は減ると思うからです。