• 締切済み

ジャグラーの終焉?

ジャグラー打ちのアマの皆さんに質問です この時期にきてジャグラー収支がマイナスに転じました 昨年から何となくジャグラーがキツくなった感じがあります 優良店で高齢者も多いのですが、2、3箱持ちがガッツリ減りました 合算120~130も全く持ってあてになりません(捨ててある時点で変ですが(-_-;)) 連するのはレグばかりで、一万勝つのにきつくなりました 何、打ちゃいいんだって感じです じわじわとジャグ客も減ってきています まだニューシオサイや華系が儲かります 結局、ジャグは勝ちにくいと言いますが、最近きつくなった感じはありますか? もう引退しようと思っています(ジャグを) 皆さんの地域はどうですか?

みんなの回答

noname#233559
noname#233559
回答No.1

出している店は普通に出してますし、もちろんそういう店は稼働も良好です。 ソースはダイコクのSISです。少なくとも全国1000店舗以上、数千台のデータになります。 ここで自分の行きつけの店の出玉状況や自分の体感レポを報告したところで、やったことは貴殿の質問と全く同じで意味を成しませんよね。 自分の行きつけの店、数店舗数十台のジャグラーをどれだけの期間で観察していたのかは存じませんが、そんな極々狭い範囲での出玉状況で「ジャグラー終焉?」だなんてタイトルをつけるのはまずもって愚の骨頂です。 引退したいのならご勝手にどうぞ。 何打ちゃいいんだ? もうまだ儲かっているというニューシオサイや華系を打てばいいんじゃないでしょうか。

19690318
質問者

お礼

批判的な意見、まさにおっしゃるとおりです しかしジャグラーの意義って、誰でも楽しく遊べる機種ではなかってでしょうか その中でジャグで珍しく2万も勝ったよ 設定6じゃんっていうようなファンの会話が無くなったのです それに「普通に出してる」って意味がいまいちよく分かりません データではこれだけ出してる 数千台のねっって言われても・・・ 何でもかんでもデータデータって、あれって個人個人のデータではなく台のデータですよね あてになりません 貴方、質問読みました??? アマ(ファン)に質問してるのです 現にジャグを打ってるのは年寄りばかり・・・ 若者の比率は1割程度 貴方の様に、一日数千円のしのぎのために目をぎらつかせている方にとっては愚問でしょう 正直、もっと反対意見が出ると思っていたのですが、貴方の1件のみ・・・ これだけ、みな、ジャグに興味が無くなってきていることだと思います おそらくスロット業界は尻すぼみになることでしょう ありきたりな幼稚な回答ではなく、もっと大局的な意見が欲しかったです