• 締切済み

ジャグラーの終焉?

ジャグラー打ちのアマの皆さんに質問です この時期にきてジャグラー収支がマイナスに転じました 昨年から何となくジャグラーがキツくなった感じがあります 優良店で高齢者も多いのですが、2、3箱持ちがガッツリ減りました 合算120~130も全く持ってあてになりません(捨ててある時点で変ですが(-_-;)) 連するのはレグばかりで、一万勝つのにきつくなりました 何、打ちゃいいんだって感じです じわじわとジャグ客も減ってきています まだニューシオサイや華系が儲かります 結局、ジャグは勝ちにくいと言いますが、最近きつくなった感じはありますか? もう引退しようと思っています(ジャグを) 皆さんの地域はどうですか?

みんなの回答

noname#233559
noname#233559
回答No.1

出している店は普通に出してますし、もちろんそういう店は稼働も良好です。 ソースはダイコクのSISです。少なくとも全国1000店舗以上、数千台のデータになります。 ここで自分の行きつけの店の出玉状況や自分の体感レポを報告したところで、やったことは貴殿の質問と全く同じで意味を成しませんよね。 自分の行きつけの店、数店舗数十台のジャグラーをどれだけの期間で観察していたのかは存じませんが、そんな極々狭い範囲での出玉状況で「ジャグラー終焉?」だなんてタイトルをつけるのはまずもって愚の骨頂です。 引退したいのならご勝手にどうぞ。 何打ちゃいいんだ? もうまだ儲かっているというニューシオサイや華系を打てばいいんじゃないでしょうか。

19690318
質問者

お礼

批判的な意見、まさにおっしゃるとおりです しかしジャグラーの意義って、誰でも楽しく遊べる機種ではなかってでしょうか その中でジャグで珍しく2万も勝ったよ 設定6じゃんっていうようなファンの会話が無くなったのです それに「普通に出してる」って意味がいまいちよく分かりません データではこれだけ出してる 数千台のねっって言われても・・・ 何でもかんでもデータデータって、あれって個人個人のデータではなく台のデータですよね あてになりません 貴方、質問読みました??? アマ(ファン)に質問してるのです 現にジャグを打ってるのは年寄りばかり・・・ 若者の比率は1割程度 貴方の様に、一日数千円のしのぎのために目をぎらつかせている方にとっては愚問でしょう 正直、もっと反対意見が出ると思っていたのですが、貴方の1件のみ・・・ これだけ、みな、ジャグに興味が無くなってきていることだと思います おそらくスロット業界は尻すぼみになることでしょう ありきたりな幼稚な回答ではなく、もっと大局的な意見が欲しかったです

関連するQ&A

  • アイムジャグラーとジャンキージャグラーのジャグ連について聞きたいです。

    アイムジャグラーとジャンキージャグラーのジャグ連について聞きたいです。 サイトとかではアイムジャグラーのジャグ連よりジャンキージャグラーのジャグ連のほうが激しいとききますが、僕の経験上、100ゲーム以内で六回以上のジャグ連はアイムジャグラーのほうが経験が多いです。 ジャンキーの場合は100以内で3回光り、そして100台で光り、また100以内でひかるみたいなことが多いです。 例えば アイムジャグラーの場合 一回目 25 二回目 30 三回目 75 四回目 55 五回目 88 みたいに一度ジャグ連すると100以内で光ることがおおい。 ジャンキーの場合 一回目 25 二回目 125 三回目 32 四回目 75 五回目 101 みたいにばらつきがあることが多いです。 もちろんジャンキーでも100以内に八回連続ひかったりすることがおおいですが、100以内でのジャグ連がつづくのはアイムのほうが多い感じがします。 ただジャンキーの場合ビックの確立がたかいので儲けはジャンキーのほうがいい。 こう考えるとたしかにジャンキーが爆発すると100以内で光りまくるがただ100以内のジャグ連つづくのはアイムの方が多い感じがしますがどうでしょう? みなさんはどっちのジャグ連がはげしいとおもいますか?

  • ジャグラー初めて打ったんですけど

    ジャグラーをこの前初めて打ったんですけどジャグ連って100回以内だったら当たりやすいとかあるんですか? あとジャグラーは完全確率でパチンコみたいな感じでどこで打ってもいいしどこでやめてもいい感じですか?

  • ジャグラー好きに質問!

    先日、とゆうか今日ジャグラーをうってきたのですが... 初心者なりにデータ見ながら設定判別してますが、今回の台150回転から回しました。4800回転BIG17バケ18とバケ先行で合成138分の1でした。おっ!っと思って座り詳しくみると、大体200回転前後までにはボーナス獲得をしていたのですが、1番はまっていたので500回転程度でした。ただ少し気になったのがジャグ連が本日最高4でした。5000円分まわしてやめたのですが、みなさんならこの台まわし続けましたか?最終的に合成は141分の1、300ちょいでやめたかな?(少しあやふやですが合成は合ってると思います)。今まで高設定っぽい台をまわしていたときよりかなりブドウが多いな?と思っていたのでかなり期待していたのですが...どうでしょうか? ちなみにニューアイムジャグラーEXです。余談ですが周りの人見ると、とんでもないぶっ飛んだ合成(悪い意味で)やとんでもなくどちらかに偏った台などまわしてる人いますがあれって適当にやってるってことなのでしょうか? 皆さんアドバイスお願いします>_<

  • 全然勝てないので1ヶ月ジャグラーで立ち回ってみようかと考えています。意見を聞かせてください。

    最近以前と変わらない攻め方をして、一向に収支が上がりません。たぶん引きだけで勝っていて自分が甘かったのだろうと思い知りました。 とりあえずは1ヶ月間気持ちを強く持ち、ジャグラーだけという気で勝負してみたいと思います。 (どちらに転ぶかわからないが一日の数千円の勝ちを長期スパンで今回は見てみたいと思います。) 別に番長ばっかりとか吉宗ばっかりというわけではないですが、番長やって子役解除して天国バケ連とかあと一回BIGなら・・・みたいな展開ばかりで正直疲れました。 でもジャグラーだけはそこまで期待を裏切らないし、 純粋に光るのが楽しいと思います。 低資金で楽しめるし、負けも極端に大きくならないような気がします。 最近のジャグラーの立ち回りとして、REG回数が少しでも多く、出方がなるべくはまらず200~300程度で引き戻している台などを狙ってちょこちょこ台移動したり(本当によさそうなら粘ります。)しながら気長にやっています。 ただ高設定なのかも?みたいな台でも突然のはまりとかで飲まれると結局ジャグラーじゃ無理みたいな気持ちが発生していまいます。 そんな展開でもあきらめずにやっていこうと思うのですが、 こんな感じでOKでしょうか?? 何か他にこんな方法を加えたらもっと勝率アップなどありましたら教えてください。 結局吉宗とかで大勝ちしてもまた大量に将軍様に年貢捧げなきゃいけない日があるのでトータル的には引きの分みたいな感じに思いました。

  • ジャグラーでバケばかり。これで勝てるのか???

    1ヶ月ジャグラーだけでやり始めました。 リプはずしと子役狙いは実践しています。。 午後から稼動、回転数が最低限付きバケが付いてる台を狙いっています。 こんな立ち回りをしてるのですがうまくいかずバケの猛攻にあっています。 計算してみると7400回転合計BB25、RB29です。数日しかやっていないので当てにならない数字ですがどの台でもバケが先行します。 バケ→追加投資で毎日勝てるか心配になります。 そこで。 1、上に書いたRB重視して、合算確率を見るという立ち回りでOKか? (深いはまりがなくコンスタントに当たっている台狙い) 2、2500回転ほどで例えばBB7、RB8などの台は実際のところ狙わないほうがいいのか? (いつもとりあえず狙うのですが、いまいちぶん回す決心ができません。) 3、この立ち回りでOKなら、ヒキなど気にせずよさそうな台は回したほうがよいのか? 4、ジャグでは一度の勝ち額が大きくないため、二万ほど負けるとかなり自信喪失しています。実践者のかたはその時どのような心持で気を立て直しますか? 回答いただけたら幸いです。 よろしくお願いいたします。

  • ジャグラー 、乱数周期とタイミングと変則打ち

    4号機ジャグラーシリーズが大好きでよく打っている者です。最近、ふと疑問になったもので質問させていただきます。レバーオンで乱数周期からの一発抽選と言うことは分かります。 1)レバーを叩いて当たり値を引いた時に逆押し、中押しの変則打ちをするとどうなるのでしょうか? もしレバーを叩いた時点で当たりなら常に逆押しでも良いのでしょうか? 暇で逆押しなどしてランプが点灯したことが何度かあるのですが、何故、順押し、ハサミ押しを推奨しているのでしょうか? 2)北電子の乱数は特殊と言う方もいますが、あのジャグ連(半端じゃない連荘)は台の意図的なものなのでしょうか? いくら確率の問題と言っても、あんなに驚異的に乱数を連発して引けないですよね。 かと思えばいきなり当たらなくなるし・・・ 以上、くだらない質問でしょうがよろしくお願いします。

  • アイムジャグラーの設定判別について

    私はこれからアイジャグで勝っていこうと考えているのですが、もちろん設定5,6以外には座らないつもりです。アツいイベントでも午後から行って、レギュラー確率から設定推測するという立ち回りをして勝率を上げようと考えています。もちろんジャグラーなので、レギュラーという保険を持ちながらビッグが狙えるという高設定で、ジャグ連狙いの基本勝ち逃げ作戦です。そこで、設定判別に必要なレギュラー確率ですが、1000回転2000回転3000回転4000回転5000回転6000回転と回転数が上がるにつれ、次第に6の確率に収束していくと思うのですが、打っていた人が仮に引きの悪い人であったとしても、せいぜいどのくらいのレギュラー確率なら打って良いと思われますでしょうか。皆さんにご意見願います。できれば確率論からお願いしたいです。

  • ペカ中からの離脱期間

    スロットに嵌りまくった男です。 特にアイムジャグラーEXの中毒です。 先日のジャグ連による大勝を最後に、ペカ中卒業を決めました。 本当に普通の生活に戻りたいんです。 現在3日目です(短!) 結構辛いです。 ふとぼーっとすると頭の中で「ガコッ!」てなってます。 無音の時もあります。 脳のレセプターが求めてるんです。 そして猛烈に行きたくなるのです。 皆さんに質問! (1)過去にペカ中(というかギャンブル)を晴れて御卒業された方、脳の禁断症状が消えてペカらせたい(ボナス確定させたい)と思わなくなるのにどのくらい時間かかりましたか? (2)発作時の対処法は? 欲望が完全に消えるまで絶対にパチ屋を避けて道を選びます! 永遠にギャンブルしないと誓います! ちなみに禁煙成功してます。 そのときは2週間程でほぼ吸いたく無くなったのですが。 ペカ中の場合どうなんでしょう?!

  • スロット パチスロ 遠隔

    私は1年ほど前からあるホールに通っています。そのホールは客付きもよくほぼ毎日約80台あるジャグラーに推定設定6を7台以上入れていました。(ブドウ確立、BR比率も含めて。ラブリーやジャンキーはボーナス合算値のみ)その他にもウルトラマン、キンニクマン、鬼浜、バイオなどにも数台高設定が入っていました。そして店の癖もわかりやすく仕事帰りや休みの日だけとはいえ月15万ほど勝っていました。しかし半年ほど経った頃から急におかしくなり始めました。朝は1時間ほどで1箱出るのに時間をかけて昼頃にはすべて飲まれるんです。1回だけではなく何十回もです。他の人はそんなことほとんどないのに自分だけそうなりました。そしてしばらく行かないでまた行くと今度は、朝に連チャンすると必ず飲まれて、昼頃まで下皿遊戯を続けていると 連チャンしだして閉店頃には高設定の確立になっているというパターンになっていました。他の人はそんなことはなく、朝連チャンしたからといって飲まれるわけではなくそのまま出続けることもよくあり、昼まで下皿遊戯をしていきなり出るなんてこともほとんどありませんでした。そしてここ2ヶ月は朝出て昼飲まれるの繰り返しでした。なので朝出たらさっさと辞めて、夜、高設定を拾いにもう一度来るということをしていました。するとここ10日は朝はいまいちで、少しずつ増えて3時ごろまでに2000枚出て。それからいきなり1000ハマりをくらうということが3回もありました。さらにハマり始める回転数もほぼ同じで、座った台が前にやった台と全く同じ出方をする(当たる回転数がおなじ)ということもありました。しかも私の見ている限り私だけこうなんです。最初は私の被害妄想かとも思いましたがよく考えれば、こうなり始めたのは初めてジャグラーで9000枚出した時です。その頃から店の店員と仲のいい若い常連から陰でこそこそ言われたり。自分が出していると、店員にこちらを見ながら話しかけたりしていました。なのでもしかしたらホールが私を追い出そうと遠隔を使い始めたんじゃないかと思い不安になり投稿しました。どなたか回答よろしくお願いします。

  • 4.7号機って全般的に辛いですよね。これからのスロット界は・・・

    いつも回答ありがとうございました。 ここ1ヶ月間本格的にジャグラーでやり始めて、ジャグラーで浮いた分で自分が信じられる台、堅そうなハイエナを繰り返し、なんとか収支的にも上場といった感じでうまくいっていたんですが、秘宝伝なるものが出てきて、悔しいけどおもしろい。 設定良さそうな台をおっているつもりなんですが、 高確で解除できない、伝説からすぐ落ちるなどで、やはり今の時代はジャグラーメインにして堅く毎日勝つということが大切かを十分に理解しました。 ヒキ勝負では勝ちたいなら話になりません。 そこで最近ラッシュとばかりに出ている(た)4.7号機。 はっきり言って打つ価値ないと思うのは自分だけでしょうか?SEしかり、モグモグ、カンフー、俺の空、 あげたらきりがないですが、魅力もない、ハイリスクローリターン。やはり勝つなら、それなりに見合った機種をやらなけらばいけないと思いました。 4.7号機をやるなら、5号機のエヴァやロードオブリングとかの高設定をひたすら回したほうが収支的に安定して、上昇する気がします。 自分としては勝ちたいなら、積極的に打つような台ではないような気がします。 もちろん高設定が最初から確定しているなら別として、自分から探しに行く価値すらないきがします(リスクなどを考えたら) そこでの考えをお聞かせください。 1.みなさんは4.7号機にどのような感想をお持ちですか? 2.またプロが現在主流にしている立ち回りがどんな感じなのかが気になります。 最近はハイエナのうまみがある機種も減っていると思いますので。 3.現在の4号最終期のスロット界の意見をお聞かせください。 4.最後に5号機のみになったら、はっきり言って、スロ専はつぶれると思います。(まったりのため、出玉で粘られる。客自体が減るなど)これについてはどうお考えでしょうか? 沢山の回答よろしくお願いいたします。