• 締切済み

ジャグラーEXについて

ジャグラってすごくない? この間『9枚の奇跡』を体感しました。 ART機でぼろぼろに負けて残りメダル11枚になって数万入っていた財布は空っぽ…。 もう諦めて帰ろうとビックボーナスが200G内に1回だけきて480はまっている台に残りメダル10枚を入れて回したら3回転目でペカッ…。 残り2枚ジャグラーEXだったため1枚かけ可能なのが救いでした…。 BB揃えてBB消化…。 そこから連チャンやら何やらでその日は結果は負けたものの892枚を流しました。 ジャグラーって運が良ければ『9枚』で当たるんですか?連チャンもすごかったです。

みんなの回答

  • jyasu
  • ベストアンサー率27% (12/44)
回答No.4

どの機種でも当たる時はすぐに当りますよ。 先日、エヴァ生命を打った時のお話です。 お座り1G目で特リプ。 次ゲームの第一停止で7チェ7の一確! そのまま赤7異色BIGを揃えました! 3枚で大当たりすることもあるのですよ。

noname#163969
noname#163969
回答No.3

運が良ければ9枚じゃなくても3枚1ゲームで当たる事もあります。 ジャグラーは座ってすぐに当たる事が非常に多く究極のお座り一発マシンです。 ただし…ハマると何処までもハマる怖さもあります ジャグラーこそがまさにギャンブルマシンです

  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.2

アイジャグEXのボーナス合成確率は設定1でも1/176.17 176回に1回は1ゲームでペカる。 3ゲームも回せば1/59.06まで跳ね上がる。 59回に1回の出来事をどう思うかは人それぞれだが、奇跡と思う人はあなただけだろう。 >ジャグラーって運が良ければ『9枚』で当たるんですか? 運が良ければ3枚で1/8192のGOD揃いも引けるし、1/1398101のデビルフリーズも引ける。 それより実際に当てておいて「当たるんですか?」って何?

  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.1

ジャグラーは完全告知ですから、GOGOランプが点灯(ボーナスフラグ成立)した台を捨てる(離れる)人は殆んどいませんが、中にはGOGOランプが点灯してるのに捨てる人が稀にいます。 私は気が付けば離れようとする人に教えてあげますが、既に離れてしまった台は有り難くハイエナさせてもらいます。 なお、4号機時代からのジャグラーシリーズは全機種1枚掛けOKでしたから、そのような台が拾えれば1枚もあれば充分です。 但し、アイムジャグラーなどの場合はボーナス絵柄を揃えても払い出し(ペイアウト)がないので最低2枚は必要ですが、1プレイでフラグが成立する台はジャグラーだけはないですから珍しくないと思います。 ちなみに、パチスロ1号機や1.5機時代はパルサーやプラネット(山佐)のリーチ目を全て知らない人達や目押しが出来ない人達が多かったので、レアな鉄板リーチ目が入ってる台を捨てる人が多くて笑いが止まらなかった時代があります。 そのような台を見つけてはホールの床に落ちてる1枚のメダルを拾ってボロ儲けした事が何度もあります。

関連するQ&A

  • アイムジャグラーEXについて

    朝一から217回転回ってBB0RB0のジャグラーEXに座って49枚でBB引いたんですが…そこからさらに怒涛の69G内まででBB8連しました。 9回目は130でRB…そこからやめればよかったものの1300ハマリ…。 連している時に1回でもRBがくると大きなハマリがくるようにだいたいなると感じますがどうなんでしょうか?

  • アイムジャグラーについて

    アイムジャグラーEXたまに意味わからない連チャンをします。 前なんて朝一950Gまでノーボーナスでどうせ…低設定だろうと951Gでビックひいたらそこから怒涛の30G内のビック15連…。なぜ4号機のストック機みたいな出方をたまにする台があるんでしょうか? わかる方いますか?

  • アイムジャグラーexについてです。

    アイムジャグラーexについてです。 ランプがぺカってボーナス確定の時普通は左リールから目押しで7そろえるとおもいますが。 逆に右からそろえるとビックかバーかが右リールを合わせた時点である程度分かるとききました。 そこでお聞きしたいのが 右リールから合わせるとします。 右リールをあわせるときに、一番下に7が来るように目押しします。そして一番下に7がくればビック確定。逆に一番下に7をねらっているにもかかわらず一番上に7が来てしまうとバー確定なんですか? また真ん中に来た場合はどちらかわからないんですかね? ためしてみるとほぼ7が下にくるとビックだったんですが、昨日下に7がきたにもかかわらずバーが三回ありましので質問しました。 僕の意見からすると7を一番下に目押しして下にくるとほぼビック確定なんだが、台によってはバーの時もあるような時もあるのかなって思います。 みなさんはどうおもいますか? ついでに下に7がくるように目押ししてるのに上に7がくると確実にバーでした。

  • アイムジャグラーAPEXについて質問です。

    初めての投稿です。 よろしくお願いします。 先日、愛知県のBLAZEというお店で久しぶりにジャグラーを打ったのですが…隣人の方がBIGを引き、そのBIG消化中の2~3回転目(?)で7揃いしてました。 BGMも再度鳴り出し、払い出しも最初からになっていました。 ジャグラーはEX以降、全く触っていなかったのですが、APEXだと次回1G連確定演出なのでしょうか? そのBIG消化後に1G連をしていたもので… ネットで調べても中々見付からないので質問させて頂きました。 知人には裏基盤と言われたのですが、裏基盤はホールにあってはいけないものですよね?

  • パチスロ初心者です。アイムジャグラーEXについてお聞きします。

    パチスロ初心者です。アイムジャグラーEXについてお聞きします。 この機種はランプが光らないとボーナスにならないのですか? なかなか光らずいつも負けます。 台はBB22LB19と悪くないと思いますが、その台で今も1万円負けました。 他の店でも1万円負けています。 どこも1回はボーナスに入り、ボーナス終了後は光もせず終了しました。 BB22の台の両サイドではランプが30ゲームほどで光っていました。 これは台が問題なのか光らす条件を満たしていないからなのかどっちですか? いつも適当打ちでバーか7が揃いかけたら目押しします。外れますけど。 よく左リール上枠にチェリーが出ますが、当たることはありません。 同時に中リールにもチェリーが出ますが、やっぱり当たりません。 どこの攻略サイトも解説シートも左にチェリーを狙えとありますが、上記の通り当たりません。 打ち方間違ってますか? あと光らないと7やバーが揃うことはないのですか?

  • 五号機ジャグラーで何が一番好きですか?

    最近パチ・スロ関係の質問が少ないのでアンケート的に質問します。 ジャグラーシリーズでは何が好きですか?五号機限定にさせてください。それ以前はわからないので。 私は何気にラブリージャグラーが好きでした。 ちょっと重い印象でしたが、ビック濃厚だとゴーゴーランプが赤く変化するのがじんわりと感じました。 次はEXです。何より設定に素直だったことが良かったです。一時あの紫を見たくてよく打ってました。 逆に苦手なのがマイジャグ、ハッピー、アペックス辺りです。 勝つイメージが無いというか、ジャグ連も大してしない、してもレギラーに寄るとか、打っててしんどいです。

  • ジャグラーしかうたないものです。

    ジャグラーしかうたないものです。 アイムジャグラーEXでのあるオカルトなのですがみなさんはこれは事実とおもいますか? 僕は結構信じてます。 (1) ぺカるときにも種類があると思います。キュイーンて鳴るとき、ボスって鳴るとき、そして無音で光るとき。まあ、店によってはないパターンもあるらしいですが、この三つの種類があるお店での話しですが、無音でぺかった場合、そのあとはまるという話を耳にします。実際僕も何度か無音で光るパターンを経験しましたが確実にそのあとはまってます。 (2) リプレイの話しです。リプレイが連続4回を体験するとそのあと近々ぺカるらしいです。僕も数回体験しましたがすべてそのあとすぐにぺカってます。 (3) チェリーの話しです。ビック後に、ゲーム100回消化するまでにチェリーが5回流れたら、150ゲームまではぺからないとききました。5回流れると150~170、250~270でぺかりやすいそうです。 これらの話はみなさんは信用しますか? 現に(1)、(2)は実践済みで僕は信用してます。 (3)に関しても知人のジャグラーでほぼ勝っているひとがいってました。

  • アイムジャグラー(初心者です)

    こんにちは!お世話になります。 スロット初心者なのですが、最近チャレンジしてみたいと思っています。 やはり最初は「アイムジャグラー」がいいのかな?と思うのですが、打ち方はコレ↓↓で良いのでしょうか? ●1:最初は3枚賭けでフリー打ち。 ●2:GOGOランプが光るまでフリー打ちを続ける。 ●3:光ったら、目押しをして7を揃える。 ●4:7が揃ったらボーナスに突入するので、フリー打ちで消化する。 ●5:ボーナスが終わったら通常時に戻るので、また3枚賭けでフリー打ち。 ★RTとかARTとかは、定義を聞いてもよく分からないのですが、ジャグラーにもそういうのがあるんでしょうか? あるとしたら、どういう打ち方で消化すれば良いでしょうか? ★フリー打ちというのは、ただ適当にポンポン押す事と理解して良いのでしょうか? ★「○○円使っても当たらなければその台はやめたほうがいい」等の見極め方はあるでしょうか? 質問が多くなってしまいましたが、詳しい方、どうぞ宜しくお願い致します!!

  • これって普通なの?

    昨日スロ戦国乙女を打っていて閉店1分前に見事赤7ゲット‼消化していたらプレイ終わって下さい!と店員。ビックボーナスだから消化できるよね?と聞いたらジャグラーみたいなAタイプは消化してもいいけどART機はダメと言われました。これって普通なんですか??

  • ジャグラー好きに質問!

    先日、とゆうか今日ジャグラーをうってきたのですが... 初心者なりにデータ見ながら設定判別してますが、今回の台150回転から回しました。4800回転BIG17バケ18とバケ先行で合成138分の1でした。おっ!っと思って座り詳しくみると、大体200回転前後までにはボーナス獲得をしていたのですが、1番はまっていたので500回転程度でした。ただ少し気になったのがジャグ連が本日最高4でした。5000円分まわしてやめたのですが、みなさんならこの台まわし続けましたか?最終的に合成は141分の1、300ちょいでやめたかな?(少しあやふやですが合成は合ってると思います)。今まで高設定っぽい台をまわしていたときよりかなりブドウが多いな?と思っていたのでかなり期待していたのですが...どうでしょうか? ちなみにニューアイムジャグラーEXです。余談ですが周りの人見ると、とんでもないぶっ飛んだ合成(悪い意味で)やとんでもなくどちらかに偏った台などまわしてる人いますがあれって適当にやってるってことなのでしょうか? 皆さんアドバイスお願いします>_<