• 締切済み

ジャグラーEXについて

ジャグラってすごくない? この間『9枚の奇跡』を体感しました。 ART機でぼろぼろに負けて残りメダル11枚になって数万入っていた財布は空っぽ…。 もう諦めて帰ろうとビックボーナスが200G内に1回だけきて480はまっている台に残りメダル10枚を入れて回したら3回転目でペカッ…。 残り2枚ジャグラーEXだったため1枚かけ可能なのが救いでした…。 BB揃えてBB消化…。 そこから連チャンやら何やらでその日は結果は負けたものの892枚を流しました。 ジャグラーって運が良ければ『9枚』で当たるんですか?連チャンもすごかったです。

みんなの回答

• jyasu
回答No.4

どの機種でも当たる時はすぐに当りますよ。 先日、エヴァ生命を打った時のお話です。 お座り1G目で特リプ。 次ゲームの第一停止で7チェ7の一確! そのまま赤7異色BIGを揃えました! 3枚で大当たりすることもあるのですよ。

noname#163969
noname#163969
回答No.3

運が良ければ9枚じゃなくても3枚1ゲームで当たる事もあります。 ジャグラーは座ってすぐに当たる事が非常に多く究極のお座り一発マシンです。 ただし…ハマると何処までもハマる怖さもあります ジャグラーこそがまさにギャンブルマシンです

• mira_jun
回答No.2

アイジャグEXのボーナス合成確率は設定1でも1/176.17 176回に1回は1ゲームでペカる。 3ゲームも回せば1/59.06まで跳ね上がる。 59回に1回の出来事をどう思うかは人それぞれだが、奇跡と思う人はあなただけだろう。 >ジャグラーって運が良ければ『9枚』で当たるんですか? 運が良ければ3枚で1/8192のGOD揃いも引けるし、1/1398101のデビルフリーズも引ける。 それより実際に当てておいて「当たるんですか?」って何?

• tpg0
回答No.1

ジャグラーは完全告知ですから、GOGOランプが点灯(ボーナスフラグ成立)した台を捨てる(離れる)人は殆んどいませんが、中にはGOGOランプが点灯してるのに捨てる人が稀にいます。 私は気が付けば離れようとする人に教えてあげますが、既に離れてしまった台は有り難くハイエナさせてもらいます。 なお、4号機時代からのジャグラーシリーズは全機種1枚掛けOKでしたから、そのような台が拾えれば1枚もあれば充分です。 但し、アイムジャグラーなどの場合はボーナス絵柄を揃えても払い出し(ペイアウト)がないので最低2枚は必要ですが、1プレイでフラグが成立する台はジャグラーだけはないですから珍しくないと思います。 ちなみに、パチスロ1号機や1.5機時代はパルサーやプラネット(山佐)のリーチ目を全て知らない人達や目押しが出来ない人達が多かったので、レアな鉄板リーチ目が入ってる台を捨てる人が多くて笑いが止まらなかった時代があります。 そのような台を見つけてはホールの床に落ちてる1枚のメダルを拾ってボロ儲けした事が何度もあります。