• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:アイムジャグラーexについてです。)

アイムジャグラーexのビック確定条件とは?

このQ&Aのポイント
  • アイムジャグラーexのビック確定条件やリール目押しのテクニックについて詳しく教えてください。
  • アイムジャグラーexで右リールからの目押しでビック確定する方法について教えてください。
  • アイムジャグラーexのリール目押しでのビック確定やバー確定について詳しく教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • ringo_072
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.4

右リールに上段から滑らせるように【7・BAR】を狙います。 7が右リール上段に止まれば、レギュラーボーナス 7が右リール下段に止まれば、ビッグボーナス オススメは上記打ち方を通常時に行います。すると、ベルやピエロ獲得も可能です。 そして、ペカッた時の出目でビッグかレギュラーかを判断します。 ちなみに逆押しでリプレイテンパイの場合はリプレイかチェリーです。 7が右リール中段でブドウor種ありチェリーor単独ボーナスです。 ----ここからが少しお得---- ペカッたあとは1枚掛けで中から押します。7かブドウが中リール上段に止まればブドウが獲得できます。 14枚獲得なのは美味しいです。 少し話がそれました。すみません。

gamuba23
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 なるほど、さっそく試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (6)

  • firebird-x
  • ベストアンサー率25% (282/1125)
回答No.7

目押しが下手だったら右リールの停止位置は一定ではありません。 右リールにBARと7が入っている位置で止まっているなら挟み打ちで左リールに7を狙います。 左リールの7の直線上にあるのがBARならレギュラー、7ならBigです。 但しこの方法も目押しが下手なら上記通りではありません。

gamuba23
質問者

お礼

どうもありがとうございます。 さっそく試してみます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ringo_072
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.6

no.4でした。度々すみません。

gamuba23
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ringo_072
  • ベストアンサー率23% (4/17)
回答No.5

no.3です。補足します。 確定後の中押しの手順は16番の7を枠上1コマあたりに狙う。 そして、7が上段に止まった時は左リールにBARを狙う。 規定が変わる前の機種で小役よりもボーナスを優先してしまうため、7をテンパイさせてしまうとブドウの取得ができません。

gamuba23
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 参考になりました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mira_jun
  • ベストアンサー率40% (281/699)
回答No.3

上段に7をビタ押しして2コマすべって下段停止ならわかりますが、下段に押して上段に停止? リールが逆回転してるんでしょうかw 7が同じ位置に止まってもBIGだったりREGだったりするのは目押しが不正確だからです。 ビタ押しができなければ右押しで正確に判別はできません。 また、台によって制御が変わることはありません。

gamuba23
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • tpg0
  • ベストアンサー率31% (3785/11964)
回答No.2

ペカリ(ボーナス確定)後は、1枚掛けですよね? 私は、左から1発で7⇒7と停めますから、最後に7が停まればビッグ! BARならレギュラーと言う事で納得してます。 ボーナスの判別はアイムジャグラーには必要ないですね。 なぜなら、7⇒7とテンパイさせれば、7とBARは隣り合わせなのです、どちらかが必ず停まるのでメダル(コイン)のロスが全くないからです。 ビッグかレギュラーかの判別は、それぞれのボーナス絵柄が離れていてメダルのロスを最小限にする為に必要なのです。 アイムジャグラーを打ってる人にありがちな、レギュラーだと落胆しビッグなら納得するのは無意味です。 いかに、1枚でもメダルロスを最小限にしてゲーム進行させた方が有利か考えれば分かる事です。 目押しが完璧なら、右から押してセンターラインに7ならビッグ! BARならレギュラーです。

gamuba23
質問者

お礼

お返事ありがとうございました。 参考にします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • reina831
  • ベストアンサー率17% (25/146)
回答No.1

ビックって何でしょうか? ビッグのことですか?

gamuba23
質問者

お礼

そうです。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。