• ベストアンサー

ジャグラーの目押しのコツを教えてください

ジャグラーでペカった時の目押しのコツを教えてください どうしても 自分で目押しができなくて 困っています アイム ジャグラーとアイムジャグラー APEXで目押しができるようになりたいです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 1051529
  • ベストアンサー率27% (3/11)
回答No.2

目押しの上達は最初は難しいと思います。 通常時からまずは左のリールから始めるようにしてください。 一般的にDDT打ちと言われる子役を全部奪取法です 目押しは感覚的慣れでしかないです。 赤7は見えますか? たぶん見えないでしょうから 赤い塊を狙って見てください。 感覚的にリールのテンポを掴む事で目押しは上達する思います GOGOが光って揃えるのに10枚使うと実質200円のロスです これを一日50ペカでやっていたら10000円の損失 通常時であれば損失は少なくて済むので出来る限り通常時に練習をしましょ ジャグラーは非常に目押しが簡単です。 自分で揃える感覚はアドレナリン出ますからね あと目押しの練習にて毎回毎回目をしていると直入りの体験もしますよ 光るのでは直接入った揃ったみたいなww リール配列を見て遅いのか早いのかも調べてください 赤7を狙っているとチェリーをこぼすので、大幅に割り数は下がるのであしからず

その他の回答 (3)

  • PeachMan
  • ベストアンサー率31% (775/2476)
回答No.4

目押しを鍛えるには実機を買うのがイチバンです。 なんでもいいから安い中古台を1台買いましょう。 扉を開放させたままで回転するリールを眺めていれば、どのようなタイミングというか周期でリールが1周するのかがよくわかります。 周期のリズムさえつかめれば、狙うべき図柄がまだハッキリとは見えなくてもそれっぽい色の塊が一定の周期で上から下へ流れていくのが徐々に見えてくるようになります。 見えてから押すのでは遅れてしまうので、見えた周期の次の周期の位置を予測して押す感じでいいと思います。 業界で決めているルールに則りモーターの回転速度は機種やメーカーが違ってもつねに一定なので、ジャグラーだろうとパルサーだろうと応用は利きます。 それに実機で練習すれば設定6の当たりやすさの感覚もつかめますよ。

回答No.3

7は通過時にオレンジ色の光を発します。 その色を見て押す訓練をすれば7は簡単に揃えられるようになります。 GOGOランプが光ったらコイン1枚掛けで左リールに7のオレンジ色を見てタイミングを計ってセンターに7を狙います。 左側に7が止まったら右リールセンターにBARの黒い絵柄を狙います。 目押しが正確であれば、成立役が分かります。 BARを狙ってそのままBARが止まったらレギュラーボーナス、滑って7が来たらビッグボーナスです。 残る真ん中のリールに7を止めればボーナス成立です。 目押しが正確で無い場合はビッグボーナスでも押しが速すぎてBARの位置で止まったりもします。 BARは狙いやすいので7の止め方を覚えましょう。

  • ginga2
  • ベストアンサー率12% (576/4564)
回答No.1

明るい7を見てベタ押し または 各リールで見える図柄(例えばBAR)が通り過ぎたタイミング ぺカッたら毎回タイミングを計ってやってれば体が覚えます

関連するQ&A

  • ジャグラー ぺカらないこともある?

    ジャグラーシリーズのプレミア演出等でペカらないことってありますか? ぺカらなくて取りこぼすことってまれにあるんでしょうか? あと、今日上下パネルが消灯して放置してあるアイムジャグラーがあったんですが、ただの故障でしょうか?プレミア演出?

  • 家のパソコンでジャグラーの目押しの練習をしたいので、そのようなサイトが

    家のパソコンでジャグラーの目押しの練習をしたいので、そのようなサイトが無料であれば教えて下さい。あと、目押しのコツも教えていただけたらありがたいです。

  • アイムジャグラーの一枚掛けは有りですが?

    自分はスロット初心者です。 質問なんですがアイムジャグラーでは今までのジャグラーと違って 一枚掛けで回す事が出来る事をご存知だと思います。 ホールではボーナスの告知があってから一枚掛けにして目押しを しておられます。 どうして初めから一枚掛けをしないのですか??

  • アイムジャグラーの出来事

    画像はサンプル 打ってた台は アイムジャグラーアニバーサリー ビック後 1G.2G連続で 単チェが来たけど ペカらなかった。 160前後で通常不意ペカ。 スーパードーム新堀川店 でしたが これって普通ですか?

  • アイムジャグラーのペカなしボーナスについて

    私はスロット初心者です。 アイムジャグラーを打っていると、たまに「GO!GO!ランプ」がペカってないのにボーナスがそろうことがあります。 完全告知だと思っていたので、それまでは左・中リール停止時に「7」がそろっても、右リールは適当に打っていました。 「GO!GO!ランプ」がペカらなくてもボーナス目指して右リールを狙うべきなのでしょうか。 それとも告知前にたまたまそろっただけで、次のゲーム開始前にペカるはずだったのでしょうか?

  • ジャグラーを

    最近するようなったんですけど、イマイチ調子が悪い感じです。 台選びのコツとか教えてもらえたらうれしいです。 ちなみに打つのはアイムジャグラーEXかクラシックジャグラーです。 パチンコ店からは毎日さも「今日は出しまっせ~」みたいなメールが来ますけどそれには惑わされません。 でもこうゆうイベントは押さえておくべき♪とかもあったらぜひアドバイスお願いしますです。

  • 目押しの禁止

    今まで店員の目押しかOkだった店が目押しNGになってました。 どうやら近隣の店もヤメた所が多いと書き込みを見ました それでも年寄りは目押しが出来なくて呼ぶんですが店員が手を添えて目押し をしてました。 それでも年寄りの目押しはミス連発してました。 そのうち周りの目押し出来る若い兄ちゃん達に声を掛けてやって貰う 姿を見ました。 なんか常連なのかジャグラーの爺さん、婆さんってやたら知り合いぽくて 1人がお願いすると他の人もお願いしにくるんですよね 今日、自分も打ってると肩を叩かれ目押しするハメに・・・ 自分が出てる時はいいですけどハマってる時に来られるとすごい迷惑でした。 精算する時にジャグラーのコーナーで目押しの声掛け多いんですが どうにかしてくれ(注意)とお願いしときました。 なんで目押し禁止にするんですか?

  • 初心者への目押しでのコツ

    最近DSやPSPでスロットを始めました。(北斗の拳)スロットでは目押しをする人がよくいます。しかし初心者の自分は目押しなんてできるわけがありません。コツなどがあるのでしょうか?練習などはどうすればいいですか? あといつもでかくて狙いやすい赤の7ばっか狙っているんですがそれじゃあ駄目ですか?あと目押し以外のやり方・アドバイスがあったら教えてください 長くなりましたが(汗)よろしくです

  • ジャグラーのボーナス確定時のブドウについて

    パチスロ初心者です。 ジャグラーが好きでよく打つのですが、パチスロ番組で 「ボーナス確定時(ペカったとき)に中リールを最初にとめて、 下段にとまらなかったらブドウを揃えられる」と言っているのを聞きました。 中リールが上・中段に留まった場合、左リールと右リールをどのように止め ればよいのでしょうか? 7をよけるだけではだめなようで単純にはずれました。 ブドウを目押しできないとだめなのでしょうか?

  • 初心者です。スロットで目押しができません。目押しが出来なくても、楽しめ

    初心者です。スロットで目押しができません。目押しが出来なくても、楽しめる機種はなんですか?ジャグラーやしおさいなどは、していて楽しくありません。オススメを教えてください!