• ベストアンサー

10のタスクバーの、インジケータにアイコン表示は?

Windows10にアップした時には、 インジケーター部分に「電源」のアイコンが有ったのですが、 最近消えてしまいましたが、どの様に設定を直すとアイコンが出る様に成るのでしょうか? 教えて頂ければ大変助かりますので、ご教授を宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bunjii
回答No.1

>インジケーター部分に「電源」のアイコンが有ったのですが、最近消えてしまいましたが、どの様に設定を直すとアイコンが出る様に成るのでしょうか? 通知領域の常駐プログラムのことですよね? カスタマイズで「電源」を「アイコンと通知を表示」に変更すれば良いでしょう。 貼付画像はWin8.1のものですがWin10でも同じはずです。

sn02tanuki
質問者

お礼

bunjii 様、早速教えて頂き、有難う御座いました。 未熟な「たぬき」ですので、また教えて下さい。