• ベストアンサー

日本円

1.5 Million US dollars 日本円で 1億5千万ですか? 簡単なことですみません

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • info222_
回答No.2

150万米ドルのことです。 今日(2015.9.22)の為替レートだと1.80050414 億円になります。 何円になるかは、その日の為替レートにより円換算額は変わります。 為替取り扱い銀行で円に交換する場合、一定の手数料がとられますので実際の交換金額が変わります。

koridorasu1201
質問者

お礼

とても丁寧に教えて下さり有難うございました。よくわかりました。

その他の回答 (1)

• ast0718
回答No.1

150万ドルです。 今はドル円が120円前後なのでだいたい1億8000万円です。 その時々の為替相場の取引レートによって変動します。

koridorasu1201
質問者

お礼

とても分かりやすく説明して下さり有難うございました。 感謝します。