• 締切済み

USドル 日本円の為替について

US$2.3 millionは日本円でいくらでしょうか?返答お待ちしています。

みんなの回答

noname#58440
回答No.2

計算は合ってます  

回答No.1

http://quote.yahoo.co.jp/m3?u ここで計算できますヨ。  

akimuu
質問者

お礼

有難う御座いました。

akimuu
質問者

補足

返答有難う御座います。お手数ですが、計算をしました。あっていますか?U$2.3million=273907000JPY(today dollar yen rate: 119.09) また、下記の計算はあっていますか? 273907000JPY+ 4108605JPY(1.5%commission.)=278015605JPY 恐れ入りますが、助言お願いします。