• ベストアンサー

旅行で余ったUSドルが500ドルあります。しばらく

旅行で余ったUSドルが500ドルあります。しばらく旅行には行かないので日本円にしたいです。 何処が換金率が良いですか? ついでに日本円にしたら、いくら位になりますか?ご教授お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sgymdisk
回答No.1

USドルの買取だとさほど換金率(レート)は変わらないと思います(国内で両替するなら) 強いて言えば金券ショップが良いのではないでしょうか。 しかし金券ショップは状態の良い紙幣しか買取(両替)してくれない傾向があります。 レート一覧を添付しておきます。

参考URL:
http://www.travelex.jp/currency/index.html