• ベストアンサー

哲学とは

radallの回答

• radall
回答No.3

>真理は一つでもパターンは沢山ですよね。。   それを考えるのも哲学です。   >ただ考えることも哲学??   そうです。   >総診みたいなもの   すべてを考える、といった意味ではそうですね。

bekraf
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 >真理は一つでもパターンは沢山ですよね。。   それを考えるのも哲学です。   >ただ考えることも哲学??   そうです。   >総診みたいなもの   すべてを考える、といった意味ではそうですね。 そうなんですか。ありがとうございました。