• ベストアンサー

一番格好良い台詞を一つ言って去れ

漫画でも音楽でも映画でもなんでも良いです 一番格好良いと思う台詞を書いてすぐ消えてください 出しな・・・テメーの・・・キラークイーンを・・・!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#224992
noname#224992
回答No.8

「オナゴは抱くものとしか心得ておらぬ」眠狂四郎

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (9)

  • kohichiro
  • ベストアンサー率21% (306/1447)
回答No.10

”もう、いぬわ。げんきでね!” あるいは ”ええほどたのしんだこのせかい、ながいはむようじゃ、また、らいせであおうや” あるいは ”中原よ 地球は冬で 寒くてくらーい じゃ、さようなら” あ、3つも出してしまった。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.9

私の身体はワインでできている。 でも・・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.7

別に・・・

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
noname#211437
noname#211437
回答No.6

のさばる悪を何とする 天の裁きは待ってはおれぬ この世の正義もあてにはならぬ 闇に裁いて仕置する 南無阿弥陀仏

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • mimazoku_2
  • ベストアンサー率20% (1851/8880)
回答No.5

お前はもう死んでいる。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.4

I use the best,I use the rest I use the enemy,I use the anarchy

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

流れ者には女はいらねぇ(* ω *)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.2

  ぴぃ~~~  

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • jusimatsu
  • ベストアンサー率11% (171/1438)
回答No.1

abayo

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 信長の野望 かっこいい台詞

    信長の野望の謙信の台詞に、 神に無礼を働く者には死を与えてやろうみたいな、なんかかっこいい台詞があったんですけど正確にはどういう台詞だったか思い出せないので教えてください。 他にも信長の野望のかっこいい台詞がまとまってるサイトとかあれば教えてください。

  • せりふが長いときのかぎかっこの使い方

    せりふがとんでもなく長く、途中で何度も改行があります。その場合、かぎかっこはどうやって使えばいいのでしょう。 段落ごとに、頭に 「 を付けて、 」 は、せりふ全体の最後に一度だけ使っているのをどこかで見たような記憶があるのですが、合っているでしょうか。 正しい使い方を教えてください。よろしくお願いします。

  • これは何の台詞ですか?

    「破壊する(奪う?)男は人を殺せるが、命をつくる(与える?)女に人は殺せない」 と言う内容の台詞をどこかで聞いたのですが、何で読んだ(見た)のか、小説なのか漫画なのか映画なのかも思い出せません。 かなりうろ覚えで所々間違っているかと思いますが、だいたいこんな内容でした。 何の作品の台詞なのか作者は誰かなどお心あたりがありましたら教えて下さい。 どうぞ宜しくお願いします。

  • 何の台詞?

    「愛されるより愛されたいマジで」って何かの漫画で見た台詞なんですが、何の漫画の誰の台詞なのかどうしても思い出せません。 誰か教えてください!!

  • 映画 台詞

    今まで観た映画の中の心に残る格好良い台詞を教えて下さい。英語と日本語どちらもお願いします。

  • 言われると嬉しくなる台詞

    あなたが知っている、言われると嬉しくなる(ちょっとキザな)台詞とか、恋愛に関する名言などを教えてください。また、ドラマなど、そういうかっこいい台詞が詳しく書かれているホームページがありましたらぜひ教えてもらえませんか。よろしくお願いします。

  • 誰の台詞?

    「そんなマヌケは俺だけでいい」 検索したら一件も引っかからなかったんで少し違うかもしれませんが、上記の台詞は何の漫画の誰の台詞か分かる方、いませんでしょうか?

  • 何の台詞?

    「愛されるより愛したいマジで」って何かのマンガの台詞で見た気がするんですがどうしても思い出せません。 教えてください!!

  • この台詞……どこかで

    「君の好きなように生きてもいい  でも、必要な時にはそばにいて欲しい  時には……君に触れたい」 ……というような感じの台詞が出てくる漫画(だったかアニメだったか……それすら記憶にございません)を思い出せなくて、なんだか喉に棘が刺さったような気持ちです。 どなたか、こんな感じの台詞を使う漫画orアニメ(だと思う)をご存じないでしょうか? 教えてください!

  • 何のマンガの台詞でしょうか?

    何のマンガの台詞か教えてください。 怪我をしたキャラクターに対して、 そばにいた別のキャラクター二人が 「その怪我自分で思っているよりひどいよ」 「ザクロかと思った」 というような台詞を言うのですが、 これは一体何のマンガでしょうか? 台詞の内容からしてギャグマンガだとは思うのですが。 よろしくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • 大きな製品にビニールを巻いて1ヶ月間屋外に置いた結果、風などで塗装が擦れて傷がついてしまいました。
  • この記事では、塗装の上についた傷を修復する方法について説明します。
  • また、製品を長期間屋外に置く際の注意点や予防策についても紹介します。
回答を見る