• ベストアンサー

地銀や郵貯銀行からネット銀行の口座へ

地銀や郵貯銀行からネット銀行の口座へ数百万円、手数料なしで振り込むにはどうしたらいいでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#231223
noname#231223
回答No.1

振り込み元の金融機関で振込手数料が無料になる条件を満たせばよい。 地銀といってもかなりの数があるので、全部調べるのは困難。

その他の回答 (2)

• rav4rav4
回答No.3

>地銀や郵貯銀行 郵貯はかならず手数料発生。地銀はその銀行によります。具体的な銀行名がないので適当な答え。

• kuzuhan
回答No.2

他行宛に手数料なしで振込みを行う方法はありません。 一部銀行で口座残高などの条件付で回数制限付きで無料(無料相当でキャッシュバック)を行っている場合があります。 とくにゆうちょ銀行から他行宛はほぼ間違いなく有料です。

phoneviet
質問者

お礼

じぶんで窓口やATMで引き出しをするしかないですかね?