• ベストアンサー

アドビアクロバット

アドビアクロバットをお店で買うとイクラなのでしょうか? 3万円位ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 121CCagent
回答No.1

Adobe Acrobat Standard DC 日本語 Windows版 http://kakaku.com/item/K0000766876/ なら販売店によりますが3万円台(3万5~6千円位?)で買えることが多いようです。 Adobe Acrobat Pro DC 日本語 Windows版 http://kakaku.com/item/K0000766870/ だともう少し値段はします。

HMBRQQJRCC
質問者

お礼

ありがとうございました。