• 締切済み

華奢になりたい

中2です モデル目指してて、 華奢な体になりたいです。 腕とか足とか顔の肉がぷよぷよです。 いま159cm48でやばいので あと5kgは落としたいです!!! 部活は陸上です。 どうやったモデル見たいにほっそい体になれますか? 痩せるな回答とかそういうのはいりません。

みんなの回答

noname#251042
noname#251042
回答No.7

陸上は長距離でしょうか? 長距離なら、 毎日熱心に部活をやってれば、自然と体重も落ちて、腕と足も細くなるんじゃないでしょうか。 顔の肉は、部活では難しいですね。 コロコロ?みたいなものを買って、毎日マッサージしたら変わると思いますよ。 適度に頑張って下さいね!

  • dragon-man
  • ベストアンサー率19% (2701/13654)
回答No.6

一流の陸上の選手でぷよぷよはいません。もう少し練習を熱心にやったらいいです。今の倍ぐらい。そうしたらぷよぷよではなくなるでしょう。陸上の練習はそれに最適です。 でもホントは少しぷよぷよぐらいが女性が魅力的なのですけどね。たいていの男性はそう思っているはずです。骸骨が皮を被っているようなモデル体型は単なる衣紋掛け。デートしたいとは思う男はいません。(まだ中2だから聞く耳持たないか)

  • chiychiy
  • ベストアンサー率59% (17648/29472)
回答No.5

こんにちは まだまだ中二ですから、無理に痩せるのはお勧めしません。 身長も泊まってしまうかもしれません。 >腕とか足とか顔の肉がぷよぷよです。 陸上やっていればぶよぶよってことはないのですが・・・。 元々の骨格はどうですか? 骨が細くないと華奢には程遠い感じになります。 それと、読モでも今は小顔の子が多いですね。 8頭身以上の子も増えてきました。この辺りはどうですか? 痩せるのではなくまずバランスよくなることです。 出来れば、何かオーディション受けてみては? そういうのが励みになりますよ。 実際にモデルの子は、手足が物凄く細いですから その辺りも気になるところですね。

  • hg3
  • ベストアンサー率42% (382/896)
回答No.4

身長が低く、手足が短い人がいくら痩せててもモデルのようなスタイルにはなりません。 もし本当にモデルのようなスタイルを目指すなら、もっと身長を伸ばした方が良いですね。 これ以上体重を減らしたって、モデルのようなスタイルとはほど遠いみっともないスタイルになるだけですよ。 なので、体重を減らそうとするのでなく、バランスの良い食事と、運動をしっかりやって健康的な体を手に入れましょう。そうすることが、身長ものびて、美しいスタイルになる近道なのです。 食事は、米、パン等の炭水化物、肉や魚、乳製品などのタンパク質、野菜などの食物繊維をバランスよく食べないとダメです。炭水化物を抜けばたくさん食べても太らないなんての大嘘です。そんなことしたら絶対に美しいスタイルは手に入りません。ネットには、そうしたデタラメな情報が溢れてますから騙されないように気をつけましょう。 部活が陸上部ということですから、部活をサボらずしっかりやれば、運動はばっちりです。しっかり運動して体を鍛えれば、太りにくい体質になります。

回答No.3

美脚づくりなら、陸上でバレエのように自在に動かす練習をしておきましょう。細くないと出来ないかと思いますが違うかな。水分は控えなくて大丈夫です。腰は左右に動かしたりラジオ体操みたいな運動でくびれが出来ます。おかず食いになりましょう。今は成長期ですからその方がいいです。あと腕は私は気になって両腕をドリルみたいにくるくる回していました。理想の体型になるといいですね。

回答No.2

イタリア、フランスなど西欧のフッションショーなら、BMI18以下ですと出演できない。痩せ過ぎで死亡するモデルが多発して、そういう法律が各国で出来てきている。これに違反すれば、フランスなら、禁固6ヶ月か罰金980万円以下。 貴方の場合、5kg落として43kgになるとBMI18以下になるので、ショーでの出演は拒否される。しかし、国内での殆ど無報酬の読者モデルを考えているのなら、問題ない。。 真面なモデルということなら、160cm以下という低身長が海外で通用するのか疑問だが、いずれにしても、貴方の身長ならば、45kgがMBI的には限度。筋量を増やして体を絞るべし。

  • kamikami30
  • ベストアンサー率24% (812/3335)
回答No.1

>痩せるな回答とかそういうのはいりません。 そんなことを言っても、匿名不特定多数が回答するので従うわけがありません。 あなたの方で気に入らない回答ならスルーしましょう。 痩せる手段としては、糖質(炭水化物)をとらなければ痩せると思います。 米、パン、麺、砂糖、芋類 基本的にこれらは食べないようにします。 糖質がなければたくさん食べても痩せます。 『糖質ダイエット』とでも検索すれば詳しいことはわかると思います。

関連するQ&A

  • ダイエット

    中2です 159cm49kgでデブです。 食事制限で体のぷよぷよ肉はなくなりますか? 顔とか腕とかやばいんです。 とにかく体重減らしてきゃしゃになりたいです!!!! 部活は陸上です

  • 全身痩せたい

    お腹、腕、足、顔など 全身痩せたいんですけど いい方法教えてください ・中2女子 ・陸上部 (砲丸投げ&短距離)部活は週に5回 2時間半 ・159cm49kg2年間でちょうど10キロ太って焦っています。 回答お願いします。

  • 腕が太い…

    中2女子です。 腕がムチムチで太いです。 肘を曲げると肉が…みたいな 159cm48kgでちょいぽっちゃりくらいなのですが。 あ、ちなみに部活は陸上部で、 砲丸投げをメインでしてるんですが 鍛えることで痩せていきますか?? 二の腕含み、腕全体が太いので 痩せる方法教えてください。

  • 顔やせ、足やせについて

    高1の女子です。 今現在身長163cm、体重50~51kgです。 正直自分的には全体でみると 標準くらいかな?って 思うんですが、 私はなぜか太ると顔と足に 肉がつきやすい体質らしく、 お腹まわりはくびれているのに、顔と足に異常に肉がついて 見た目に出てしまうのが すごく嫌です(T_T) 中1中2の頃は部活と陸上 やってたおかげか、同じ位の 身長でも47kgで痩せていましたが、受験期になってからは 一気に顔と足に肉がついて 今の状態になってしまいました(´;ω;`) 足の肉はこれから ジョギングをして落として いこうかなと思いますが、 顔の肉を落とす方法が わかりません‥(;_;) 中学の頃の体重になったら 自然と足と顔の肉も 落ちてくれるんでしょうか‥? まとまりのない質問で すいません(>_<)! いい顔やせと足やせの ダイエット方法があったら 教えていただけると 嬉しいです(*^_^*)!

  • オススメのダイエット法教えてください!

    こんにちわ。ご閲覧ありがとうございます。 私は高2の女です。 痩せたいと思うのですが、今まできちんとしたダイエットをしたことがなく、自分にどのようなダイエットが合うかよくわかりません。 現在、身長160cmの体重45kgです。 陸上部なので、運動は週6でやっているのですが、甘いもの、お肉、ご飯、パンが大好きで、なかなか食事を改善できません。 帰宅するのが8時、9時で食べない方がいいことはわかってるのですが、部活後なのでなにも食べれないのは辛いです。 また、4キロくらいの登下校の道のりを、歩き、または自転車を利用するようにしているおかげか、陸上のおかげかはわかりませんが、足は褒めてもらえることが多いのですが、顔や、お腹周りが足に比べて太ってるねといわれてしまい、すごくショックでした。なので、お腹周り、顔周りが特に気になります。 こんな私になにかオススメのダイエット法ありませんか? また、最低、どのくらい続けることで効果がでてくるのでしょうか? ご回答よろしくお願いします

  • 顔の肉 口の横の肉もうどうにか

    運動はしていません 今中学一年生です。 足や腕にはお肉はあまりつきませんが顔とお腹が本当にすごい肉です 食べても顔に肉が行かず足などに肉が行く人見てるとうらやましくて・・ 具体的には口の横の肉がやばいです どうしたらごっそりとれますか また今身長150くらい体重が40kgから変わらないのも不思議で胃下垂かもと思ってます

  • ダイエット。

    私は今中2で154cmで55.6kgです。 下半身にお肉が付きやすく、お尻がとてもおおきいです。 下半身に筋肉がつけられて、細くなる方法ありませんか? 今、生理が終わりそうなのでまたジョギングを始めようとおもいます。 痩せたら顔のお肉もとれますよね?

  • 入院したい

    切実に、病院に入院したいです。 太れません、もう自力じゃ無理だと思う。 腕、肩、脚、顔に肉をつけてほしい。 どうにかして太らせてくれませんか? 163cm45kgって外歩いてたら気持ち悪いですよね? 手っ取り早く太る方法ありませんか? 食べるのが苦痛で仕方ないです。 精神からきてるのでしょうか?

  • 体重、下半身太り

    私は中2で身長147cm、体重41kgです。 今自分の体重にとても悩んでいます。 陸上の短距離をしていて下半身太りが激しいです。 上半身はウエストはくびれているんですが 胸はA65と小さくて本当に悩んでいます。 -質問- 1.中2で147cmは周りから見ておかしいですか? 2.147cmだと何kgにすれば細く見えますか? 3.下半身太りにはどのようなことが効果的ですか? 4.陸上短距離をしていても足は細くなれますか? 5.胸が大きくなる方法はありませんか? 多くてすみません。どれか1つでもいいので 答えがいただけると嬉しいです。

  • 体重とお肉の量があってない

    私は今、身長が148cmで、股下が76cmです。 これは短足ですか? また、体重は38kgと余り重くはないと思っているのですが、体にはお肉がたくさんついていて、足も48cmもあります。これはなぜなのでしょうか? 返事よろしくお願いします。