• ベストアンサー

SR3ってどういう意味でしょうか?

中古車を買いました。納車はまだですが、注文書の装備の欄に「フル, SR3」と書いてあるのにきづきました フルはいいとしてSR3ってどういう意味でしょうか? 特に他に装備はなかった気がするのですが。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 128yen
回答No.3

全然自信がありませんが。。。 SRはサンルーフかもしれませんね。 3の意味はわかりませんが。 あと考えられるのは、SRSと書こうとしていたのかも。 SRSエアーバックの事。。。

お礼

ありがとうございます よく見てみるとSRSです 確か、フル装備にエアーバックがついてますよって店の人が言っていました。 Sの書き始めのところに飾りをつけたようなSだったんで3に見えました。字はきれいに書かないといけませんねぇ

その他の回答 (3)

回答No.4

私もレカロSR3かと思いました。

お礼

SRSとの間違いだったようです ありがとうございました 教訓:字は丁寧に!

• dd44
回答No.2

マイチェン何回したかで、シリーズ3(3型の意味で)とか?

お礼

そういわれてみればそうかもしれません

• Gloon14
回答No.1

なんでしょうね? シートが「レカロ SR3」に交換されてて、それが書いてあるとか。 他に車の装備で「SR3」とわざわざ書くほどのものを思いつきません。

お礼

一見普通のシートでしたが… 車もスポーツっぽくないですし、でもレカロだったちょっとうれしいですけど