• 締切済み

回答よろしくお願いします。

こんばんは。これは生理予定日に撮った写真です。尿をかけて終了線と同じくらいででました。妊娠しているのでしょうか?至急回答よろしくお願いいたします。 ちなみに今も高温期で37.3ほどあります。

みんなの回答

  • smilebox
  • ベストアンサー率61% (441/717)
回答No.3

陰性でしょう。というか、私にはまったく線が見えません。 ところで、使われているのはクリアブルーのようなので、いわゆるフライング検査ですね。 フライングの場合は陰性でも「妊娠していない」とは決まらないので、また1週間後に生理が来ていなければ検査してください。 X線検査を受けるとか、薬を飲むとかで、今すぐ結論が欲しい場合は回避してください。 後で妊娠が確定して胎児に影響がないか延々悩むより「中止したけど結局妊娠してなかった」という方がずっとましですので。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • 3m2s6tlple
  • ベストアンサー率36% (412/1126)
回答No.2

画面だけでは妊娠しているとは思えません。 私の時は疑いようもない線が終了線と同じくらい濃く、くっきりはっきりと出ましたよ。 あと、高温期と書いてありますが普段の低温期を知らない他人に今日の体温を書いても意味ないですよ。 基礎体温はあなた自身の毎日の体温を言います。 人と比べるものではないので1日分を書いてもわかりません。 あと普通の体温計では計りません。小数点以下2桁まである婦人体温計を使うものです。 それくらい低温期と高温期は微妙な差という事です。 性交から14日以上たたないと生理予定日から使える検査薬でも反応は出ないと思います。 生理予定日よりも性交から何日経ったかを計算してみたほうがよりわかると思いますよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • opukustan
  • ベストアンサー率29% (16/54)
回答No.1

左の枠が判定するところですよね? 私の場合は生理予定日から1週間後に検査しましたが、判定枠に画像の右の枠くらいの濃い線が1分たたないうちに現れましたよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 生理が遅れて高温期が続くのに検査薬は陰性

    基礎体温を測り始めて1年ほどたちます。妊娠を希望していて今回初めて高温期が続き生理が遅れています。 現在高温期19日目で生理が5日程遅れています。今日の体温はちなみに36.77℃でした。 また生理予定日から鈍い下腹部痛が続いています。 通常の高温期は14日程度です。 先ほど妊娠検査薬を使いましたが陰性でした。ひとつ気になるのは「終了サイン」がつかなかったことです。説明書には尿が極端に少なすぎたり多すぎたりした場合に「終了サイン」が出ないそうです。 確かに尿は少なかったです。 私の検査の仕方がまずかったのでしょうか? 高温期が続いて生理もこないので妊娠しているかもとずっと期待していましたがかなりショックです。この症状は何か病気なのかなと心配になってきました。高温期が3週間も続くなんてあるのでしょうか? 検査薬は生理予定日の1週間後とあるのでもう2日待って再度試したほうがいいでしょうか? よろしくお願いします。

  • クリアブルーの判定について。教えてください!

    本日、高温期14日目で生理予定日でした。 朝一番でクリアブルーを使用したところ、 尿をかけてすぐに陽性の線?が出たのですが終了線より薄いです。 生理予定日はくっきり線が出ると聞いていたので、 これは正常な妊娠ではないということでしょうか… 同じような経験をされた方がいたら教えてください! ちなみに、高温期12日目にもクリアブルーを使用して、そのときは画像の14日目より少しだけ薄い線でした。

  • 恥ずかしいですが回答お願いします

    前回の生理は12/29から1/2までで通常生理周期26~28日で安定していました 以下の基礎体温をふまえて回答お願いします 1/24*3628生理 1/25*3625生理 1/27*3641生理 1/28*3655生理 1/29*3670性交(中だし) 1/31*3673 2/1*3673 2/2*3675 2/3*3691 2/4*3682 2/5*3678 2/6*3694胸痛み 2/7*3685胸痛み 2/8*3680 2/9*3688 2/10*3673 2/11*3666少量出血 通常 生理開始から10~14日間位低温期が続いて高温期に移っていました 今回のような生理終了後すぐの高温が続くのは初めてで 妊娠の可能性があるのか不安です 恥ずかしいですが、私47歳 彼62歳です 年齢的な事を考えての妊娠の可能性などわかる方 お願い致します

  • チェックワン極々薄く陽性!!

    3/24生理日 4/7 卵18mm HCG5000 4/8 高温期へ 本日、高温期13日目、36.79、朝1番の尿で、なーんだ真白かぁー、と思っていたら、よく見ると、薄っすら線が見える?っというものがあります!妊娠してるのでしょうか?それとも、HCGが残ってる? 真白だったら、なんとも思わないんですが、何かが見えるので、気になっています! もちろん写真には、うつりません。

  • チェックワンの判定の遅さ

    1月31日が排卵日、本日で高温期18日目です。 体温は36.8前後を保っています。 高温期14日から毎日チェックワン(ファストじゃないほう)をやっているんですが、 14日目 尿をかけて一分では真っ白、諦めてそのまま放置→30分後薄い陽性反応 15日目 尿をかけて一分後うっすら陽性→20分ぐらいでだんだん濃くなり写真の濃さに 16日目 尿をかけて一分後うっすら陽性→15分ぐらいでだんだん濃くなり写真の濃さ 17日目 16日目と同じ いずれも、一分以内では薄い反応、残ったのを見るとまぁまぁ濃いです。 残ったので比べれば濃くなっています。 ネットで調べていると、生理予定日過ぎてれば、すぐにくっきり陽性が出た!というのをよく見るので、せっかく陽性が出てても、この薄さと、濃くなるまで時間がかかっては科学流産になってしまうんじゃないかと心配です。 高温期21日目に病院へ行く予定なんですが、早すぎますか? 生理予定日過ぎてもあまり濃くでなかったけど妊娠してた!って方みえますか? あと、病院なんですが、不妊治療専門の婦人科に通っていますが、そこで大丈夫でしょうか?

  • 妊娠したとき低温期はありますか?

    生理が遅れています。排卵日と思われる日から高温期が8日続き、そこから体温が下がり低温期が8日続きました。 そこからまた高温期がきて今9日目です。 妊娠検査薬を試してみましたが、水分をよく取っており、30分おきにおトイレにいっていた時にとった尿で陰性でした。 (カナリ薄い尿です) アメリカ製の検査薬を使用しました。 生理が遅れているのは妊娠は考えられませんか? 何が原因でしょうか。 おりものがネチャっと伸びるものが出ていますが(排卵日のものとは違います)何でしょうか?

  • 高温期17日目陽性反応

    順調に育ってくれてることを願って信じて毎日過ごしています。 少し気になってるんですが、 多分高温期17日目なんですが、17日目でこんなに濃いのは普通ですか? 多分17日目なんですが 色々サイトを見ていたら17日目では終了線と同じぐらいの濃さだったり 終了線より少し濃いぐらいなんですが… 私は生理予定日で終了線と同じ濃さでした。 こんなに違うのってどうしてですか…? 検査するときの時間でしょうか…?(尿の濃さ)

  • 妊娠反応の仕方と受診日について

    今日で高温期15日目です。 朝一で妊娠検査薬を使ったところ、尿をかけてすぐには判定窓は反応せず(真っ白)終了線がでてから1~2分くらいしてから、判定窓にぼんやりと出始め、3分後くらいに薄めの線になりました。 終了線よりもだいぶ薄いのですが、ぱっとみてわかるくらいの線です。 この反応の仕方は普通ですか? 以前に妊娠したときには生理予定日を数日過ぎてたこともあったのか、尿をかけた瞬間に判定窓に線がでました。 その時の検査薬のメーカーとは違うので試したのですが…(でも、どちらも生理予定日1週間後からものです) あと、病院に行くとしたら来週の23、24日(高温期19、20日目)あたりに行っても胎嚢は確認できるものでしょうか?? ここ数日、お腹に違和感とちょっとした張りのようなものもあって心配なので早めに受診したのですが、まだ何も見えない時期に行くのもなぁ…と思いまして。 アドバイスよろしくお願いします!

  • 高温期18日目のチェックワンの反応【画像有】

    高温期18日目のチェックワンの反応【画像有】 10/31に排卵を促す為にhcg5000注射 11/1にAIH 11/5に黄体ホルモン補助の為hcg5000注射 本日11/19高温期18日目です。 生理が遅れて3日、高温も続いていたのでチェックワンで検査してみました。 尿をかけて先に終了線が出始め、徐々に薄ら判定窓に赤い縦線が出始めました。 10分以内に画像のような線がでました。 この反応の仕方、薄さで陽性と考えていいのでしょうか? 最後のhcgから14日経っているので注射の影響ではないと思っていますが、どうでしょうか? 妊娠継続されている方は皆さん、予定日を過ぎて検査すると尿をかけるや否や終了線より早く陽性反応が出ると書いていましたので、今とても不安です。 この時期で薄いと子宮外もしくは化学流産の可能性もあると聞いて、病院受診まで心配でしょうがありません。。。 今の症状として ・高温が継続中 ・生理が3日遅れている ・生理予定日辺りに収まってきた乳首痛が生理予定日をこえてまた、敏感になってきた ・胃がムカムカする ・たまに、生理痛のような痛みがある ・頻尿・便秘気味である です。 高温期21日目(11/22)に受診予定です。 それまで少しでも情報を知りたく投稿させていただきました。 よろしくお願いいたします。

  • 妊娠してますか?

    今日で、D29 高温期10日目 生理予定日まで、あと3日です 今朝、朝1の尿で検査した所、初めは真っ白だったのに、30分後くらいに見たら 写真のような感じになってました これは妊娠してますか??? すぐ反応が出なかったのと、線が薄いのできになりました 友人が「妊娠してなければ、何時間たっても絶対線はでない!!」って言っていたので、期待しつつ、蒸発線かも・・・の不安も ちなみに「チェックワン」です

専門家に質問してみよう