• 締切済み

生理前?妊娠?

生理周期は35日、予定は9/5。8/18に挿入なしの行為。その後生理?量が少なく8/31~9/4まで。9/7に婦人科で尿検査の結果、陰性。医師からは量の少ない生理は中間期出血かもしれないと言われ、中旬頃に本格的な生理が来るみたいです。そして、9/9の朝起きてすぐに市販の検査薬(ドゥテスト)で、陰性。しかし、まだ生理の出血が見られません。 今日で胸の張りが二週間も続きます。足の付け根が痛いような変な感じがします。肌も汚くなって化粧ノリが悪いです。実は妊娠しているのではないかと不安に襲われてバイト中であろうが泣きそうになってしまったり悲しくて気分が落ち込んで何もする気が起きない事がここ最近毎日のように続いてます。お酒を飲む事で一時的に不安は無くなりますが、また不安に襲われ、ストレス発散しようと買い物に出かけても、もし妊娠してて中絶するときの費用の事を考えたら買い物もできません。何していても妊娠していたらどうしようと考えてしまいます。 どうしたらいいでしょうか?違う婦人科で診てもらうべきでしょうか?

noname#211276
noname#211276
  • 妊娠

みんなの回答

回答No.1

挿入と射精がなければ妊娠はしないです。 習いませんでしたか? 注射器で注入すればともかく、まずしないですよ! 胸の張りと足の付け根が痛い感じがするなら卵巣の病気かもしれないですね。 私自身がそうでした。 卵巣が腫れてかなり大きくなるとツレた感じがするときもありますよ。