• 締切済み

生理前?妊娠?

生理周期は35日、予定は9/5。8/18に挿入なしの行為。その後生理?量が少なく8/31~9/4まで。9/7に婦人科で尿検査の結果、陰性。医師からは量の少ない生理は中間期出血かもしれないと言われ、中旬頃に本格的な生理が来るみたいです。そして、9/9の朝起きてすぐに市販の検査薬(ドゥテスト)で、陰性。しかし、まだ生理の出血が見られません。 今日で胸の張りが二週間も続きます。足の付け根が痛いような変な感じがします。肌も汚くなって化粧ノリが悪いです。実は妊娠しているのではないかと不安に襲われてバイト中であろうが泣きそうになってしまったり悲しくて気分が落ち込んで何もする気が起きない事がここ最近毎日のように続いてます。お酒を飲む事で一時的に不安は無くなりますが、また不安に襲われ、ストレス発散しようと買い物に出かけても、もし妊娠してて中絶するときの費用の事を考えたら買い物もできません。何していても妊娠していたらどうしようと考えてしまいます。 どうしたらいいでしょうか?違う婦人科で診てもらうべきでしょうか?

noname#211276
noname#211276
  • 妊娠
  • 回答数1
  • ありがとう数0

みんなの回答

回答No.1

挿入と射精がなければ妊娠はしないです。 習いませんでしたか? 注射器で注入すればともかく、まずしないですよ! 胸の張りと足の付け根が痛い感じがするなら卵巣の病気かもしれないですね。 私自身がそうでした。 卵巣が腫れてかなり大きくなるとツレた感じがするときもありますよ。

関連するQ&A

  • 妊娠してるか、生理前なのかわかりません

    言葉足らずな説明かもしれないですが本当に悩んでいるのでアドバイスお願いします 私は彼氏と4/2に性交をしました それから約1週間後にとてもとても薄い出血が何日かありました わたしは生理予定日がわかりませんが、胸の張りを覚えたので、性交から2週間後の4/17(昨日)に妊娠検査薬で確認してみたところ陰性でした 他の方の質問と回答を見させていただくと、性交から3週間後でないと妊娠検査薬の反応が正しいかわからないとよく目にします 性交から2週間後では陰性でも信用できないのでしょうか? その時の性交ではコンドームをつけ、出してもいません それでも妊娠する可能性は高いのでしょうか? 体のだるさ、眠さはありませんが胸の張りと生理の時のような感覚がお腹にあります 本当に毎日不安です 回答をよろしくお願いします

  • 生理が来たのですが…

    8/18に挿入なしの行為。ちなみに、精子が付いた手ではなく、洗ってもらってから膣を触れらる。8/31から9/4まで、少量の出血で、生理かと思ったのですが胸の張りが収まらないので9/7に婦人科で妊娠検査薬の尿検査すると陰性、医者曰く、今回は中間期出血で15日頃に本格的な生理が来ると言われました。9日の朝起きてすぐに妊娠検査薬を使用し陰性、そして15日から19日まで生理が来ました。その時は生理痛もあり、かなりの出血が見られ、生理の終わりとともに胸の張りが治まりました。しかし、生理が終わってからもおりものが多い時があったり、太っただけなのか、お腹周りが気になります。ネットを見たら生理が来たのに妊娠していたという内容が結構見られ、質問系のサイトでも、出血が見られたのに実は妊娠していたといった内容が数多く見られます。もしかしたら妊娠しているのでしょうか?最悪の場合、発覚が遅れて手遅れにはなりたくないです。生理が来たと思って安心したのに、また不安になってしまいました。

  • 生理?妊娠?

    生理なのか妊娠なのか何の出血かわからず悩んでいます。 生理周期はつけており44日です。 排卵予定日は1月9日でした。 基礎体温はつけておりません。 1月10日に仲良くし中出しです。 生理開始予定日は1月22日です。 17日:夕方に薄い茶色のおりものがあり夜にはピンクっぽい少なめの出血に変わりました。 18日:生理のような出血が始まりました。しかしいつものような生理時の出血とは違い鮮血でトイレに行くと血の塊のようなものが出てきます。臭いも生理独特の臭いではなかったです。出血の量もいつもより多く感じました。 普段の生理は4、5日で終わり量も全体的に少なめです。生理痛はほとんどなく、あっても痛み止めを飲めばなくなりそのまま次の日を迎えます。胸の張りや腹部の張りも感じません。 ですが、いつもより痛みはひどく痛み止めもなかなか効かず数時間後には痛み止めの効果もなくなりました。腹部の張りもあったように感じました。 19日:出血は少なくなり、痛みもほぼなくなりました。腹部の張りは継続です。妊娠を疑い、フライング承知で検査薬(チェックワンファスト)を使用しましたが、陰性だと思います。よく見ていると極薄の線があるように感じますが、妊娠を望んでの思い込みのような気もします。 2、3日様子を見て再度検査薬を使用して妊娠の有無を確かめてから病院へ行こうと思っています。 色々と調べてみましたが過去に経験の無い出血のため、不安です。 生理だと考えていいのでしょうか? 妊娠?科学的流産? 何かの病気等も心配です。 意見を頂けたら幸いです。 乱筆乱文にて失礼致しました。 お読み頂きありがとうございます。

  • 妊娠の兆候で生理

    はじめまして。 先日までずっと妊娠の兆候があり、生理も3日ほどずれた頃に出血がありました。 けれど、量も色も少なく二日目を迎えています。 そこで気になるのが、下腹部の張りと痛みです。普段の生理痛とは違うのですがこれは婦人科に行くべきでしょうか? ちなみにまだ検査薬も使ってません。 色々調べたのですが近所に産婦人科もなく、わからないことだらけでカキコミさせていただきました。 似たような方が居たら教えてくださると助かります。

  • 妊娠してないのに生理がこない

    はじめまして、 先日、あまり遅れない生理が2週間と5日遅れたため検査薬を使用したところ陰性でした。 それでも検査薬に反応してないだけかもと思い婦人科に行きました。前回3月31日からいつも通り生理はあったもののその後体調を崩し、もしかしたら着床出血かもしれないと思い行為から1ヶ月以上たっていたため、検査薬をし、陰性。念のために婦人科にも行き検査薬とエコーをしたところ陰性でした。 ただの体調不良で片付けていたのですが今回も遅れたため市販検査薬、婦人科にまた行ったしたしだいです。 この1ヶ月、性行為もなかったため前回の生理だと思われる出血の前が最終行為となり丸々2ヶ月と2日たっています。今回も検査薬とエコーをしていただき、どちらも陰性でした。ただ生理が来る気配がないと言うことで薬を1週間分処方されたのですが、これは確実に妊娠していないということでいいのでしょうか?3月31日からのものを生理でないとすると3月1日からのが最後になります。 婦人科にも行ったのに不安になり質問させて頂きました。 どうか回答お願いいたします。

  • 生理?着床出血?後の妊娠検査薬について

    たびたび質問すみません。 1月26日に中絶後、 初めての生理がありました。 1月29日に 不可抗力で中出しを されてしまい、 生理中と言っても 終わりかけなので 妊娠するのではと 不安があります。 妊娠する可能性は ありますか? 2月は21日から 出血がありました。 21日(濃い色の血、少量) 22日(生理のような血、固まりで出ることも有り、生理のときの量) 23日(昨日と同じ) 24日(生理終わりかけの血、普通用のナプキンを3枚使えば間に合いました。) 25日(今日)は 朝に少量の出血がありましたが、それ以外はないので 妊娠検査薬を 使ってみました。 結果は陰性でした。 生理や着床出血後に 使ってみたら 結果はでますか? 早い気はしましたが 気になって検査してしまいましたが ちゃんと結果はでますか?

  • 妊娠でしょうか

    1月29日に性交しました。 2月3日の生理予定日に生理はきましたが、量はいつもよりすくなかったです。いつもは生理が始まってからすぐに胸の張りがなくなるのですが、生理終了する少し前からまた張りがでてきました、と同時に生理ではない感じの出血が少しありました。2月13日に産婦人科にいき検査しましたが、陰性でした。先生には妊娠の可能性は低いといわれましたが相変わらず胸が張り、いつもより食欲があるようにおもいます。 妊娠の可能性は高いでしょうか 性交した際はゴムははめていません。

  • 生理後の妊娠について

    はじめまして。 先月の17と20に彼と性行為(ゴム無し外出し)をしてその月の29日に生理が来ました。予定通り来て、出血量や痛みもいつも通りなので大丈夫かなとは思ってるんですが妊娠していても生理があったという方のお話を見てとても不安です。まだ20で貯金もあまりない為子どもとかは全く考えられないです。 生理が終わったあとに検査薬をして陰性が出たら絶対に妊娠してないのでしょうか。

  • 妊娠生理???

    いつも生理になると量が多く生理痛もひどく悩んでいたのに今回は生理予定日に少量の出血ですぐに止まり少したつと、また少し出たりのくりかえしを4日間もくりかえしています。生理痛のような痛みも少しあるんですけどいつもほどではぜんぜんないのです。妊娠検査薬をやったのですが、陰性でした。生理予定日からまだ4日しかたっていないのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?

  • 妊娠 生理 膀胱炎 カンジタ

    一週間ほど前に生理がきました 妊娠生理とはちがい、たぶん普通の生理だと思われます 生理がきて少ししてから、子宮の左側がチクチクと痛みだして性器が痒くなりました。それから、胃がぐるぐると気持ち悪く、お腹も張り胸も張ってきました。 あれ?これは妊娠したのか? と思い検査薬を試してみたのですが陰性でした。 性器の痛み、痒みがひどく産婦人科に行ったところカンジタと膀胱炎だと言われ妊娠はしていないと言われました。 でも、胸も張り胃もぐるぐると気持ち悪く、その上体温も高めです。 妊娠初期の症状とほぼ一致していると思われます。 生理はきて、検査薬も陰性でしたが、妊娠している可能性はあると思いますか? 生理が通常と同じ周期できている場合はどのくらいの期間がたてば検査薬に反応するようになるのでしょう。

専門家に質問してみよう