• ベストアンサー

ギターの種類

こちらのギターはテレキャスターのクラシックシリーズ72のカスマムブラックで間違いないですか?お詳しい方いらっしゃいましたら回答よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • szkdisk
回答No.2

日本製なんですね!でしたら「Fender Japan TC72 」のブラックじゃないですかね。 http://www.digimart.net/cat01/shop73/DS02989155/ これでしたらペグの謎も解明です!

その他の回答 (1)

• szkdisk
回答No.1

こちらはFenderメキシコ製ですか?見た感じですがペグが「Fender F Key」ではないので変更していないのであれば「FENDER / Classic Series '72 Telecaster Custom Black」ではないかと思います。

mixiru
質問者

補足

ご回答ありがとうございます!日本製になります!