• ベストアンサー
※ ChatGPTを利用し、要約された質問です(原文:生理が来ません)

生理が来ない!妊娠の可能性はある?

us772cmqの回答

  • us772cmq
  • ベストアンサー率0% (0/2)
回答No.5

4月末に行為をして その後に1度でも生理が来ていれば妊娠ではないですよ 今は、生活リズムの乱れなどで 生理周期が乱れているのでしょうね

aaqpo
質問者

お礼

あれからしばらく経ちましたが、無事また生理が来ました。親切なご回答、ありがとうございました!

関連するQ&A

  • 生理2日前のセックスで妊娠?

    私の友達が彼氏とセックスし、その2日後に生理がきたそうです。 そのセックスが、ゴムなしで、でも少し入れてみただけですぐそのあとすぐ不安がかけめぐってやめたらしいのです。このような状況だったので生理がきて一安心したらしく、その後普通に7日間くらい生理が来たそうなのですが、生理が終わった直後から吐き気をずっと訴えています。もちろん、吐き気=妊娠ではありませんし、その子はもともと胃腸が弱い子なので吐き気を訴えているだけなのかもしれません。ちなみにその子は基礎体温をつけていて、生理がきた日には体温は下がったそうなのですが、吐き気をもよおすようになってから、高温になりだしたというのです。私も基礎体温を測っていますがそのようなことはないので、おかしいなと思います。ただ、何か別に疾患があって、その症状として吐き気と熱がでているだけというのも考えられます。 ちなみに、排卵日には妊娠するような行為はなく、高温期になってすぐにちゃんとコンドームで避妊して1回だけ行為に及んだそうで、それから生理2日前のセックス以外には今までに何もしていないそうです。生理も量も多く、着床出血とやらには思えない量だそうで・・・ 私も心配なので、質問させていただきました。意見をお聞かせください、よろしくお願いします。

  • 生理が来たのですが…

    8/18に挿入なしの行為。ちなみに、精子が付いた手ではなく、洗ってもらってから膣を触れらる。8/31から9/4まで、少量の出血で、生理かと思ったのですが胸の張りが収まらないので9/7に婦人科で妊娠検査薬の尿検査すると陰性、医者曰く、今回は中間期出血で15日頃に本格的な生理が来ると言われました。9日の朝起きてすぐに妊娠検査薬を使用し陰性、そして15日から19日まで生理が来ました。その時は生理痛もあり、かなりの出血が見られ、生理の終わりとともに胸の張りが治まりました。しかし、生理が終わってからもおりものが多い時があったり、太っただけなのか、お腹周りが気になります。ネットを見たら生理が来たのに妊娠していたという内容が結構見られ、質問系のサイトでも、出血が見られたのに実は妊娠していたといった内容が数多く見られます。もしかしたら妊娠しているのでしょうか?最悪の場合、発覚が遅れて手遅れにはなりたくないです。生理が来たと思って安心したのに、また不安になってしまいました。

  • 生理2日目でsex

    生理2日目でエッチ、しかも中だしでした。 行為を行って今日で12日経ちますが、お腹の張りが気になります。 基礎体温は計っておらず、分からないのですがその他にはこれと言って症状はありません。 妊娠したりするのでしょうか?

  • 生理の出血?

    生理予定日(約30日周期)に出血しました。基礎体温も高温期14日目で0.3度下がったので生理がはじまったと思っていたのですが出血が2日で止まり基礎体温もまた高温期に近くなっています。出血前日にお腹の症状(張り・チクチク感)と胸の張りはありました。生理予定日の7日くらい前からの食欲不振で体重が3キロ減り 出血2日くらい前からは空腹時の吐き気があります。 生理周期は28~36日で先月が36日周期でした。 この出血は生理ではないのでしょうか?

  • 生理がきません。妊娠でしょうか…

    質問、失礼致します。 先月末から生理がきたのを最後に、今月は予定日を8日過ぎても いっこうに生理になる気配がありません。 先月に思い当たる行為は3回ほどあったのですが、その全てはきちんと避妊 (最後だけという感じではなく、きちんと最初からゴムを使用)していました。 初めて生理を迎えてから今まで、これほど生理が遅れたことはなかったので 本当に不安です。仕事も忙しく、ストレスなどもないとは言えない状況ですが、 ストレスが原因で生理が止まらなくなったり、月に2回3回きたりしていたことも過去にありましたが 遅れたことはありません。ここ5年くらいはとても安定していて、まず遅れたことはなかったです。 結婚しているわけではありません。おそらく今回妊娠ということになれば 大変な問題となる可能性が大きいです。 それなので避妊はきちんとしていたのですが、避妊をきちんとしていても妊娠してしまうことは あるのでしょうか?ゼロではないとよく聞きますが、たった3回のうちにそういったことになるなんて… ただ、妊娠の兆候などを沢山調べましたところ、当てはまるところ、当てはまらないところ それぞれありました。 調べたところでは、妊娠2、3週目には軽い出血や腹痛などあるそうですが それはありません。 おりものが増えるとありましたが、それもありません。また、体温も37度を下回ることがあります。 生理予定日の前には、生理前のような状態になったのですが (眠気、おりものの増加、胸やお腹の張り、肌荒れ) 今になってそれらはむしろ一旦落ち着きました。血が出ていないのに まるで生理が終わりに向かっているような身体状態です。 いずれは検査薬を使わなければと思っていますが、怖くて踏みとどまっています… 乱文となってしまい申し訳ございませんが、 ・正しい避妊をして妊娠する確率はどれくらいか ・上記のような症状は妊娠初期症状に当てはまるか 気安めでもいいので、ご回答いただけたら幸いです。 本当に不安です…よろしくお願い致します。

  • 先月は生理が来たけど妊娠?

    12月24日に彼とゴムをつけてやりました。 私は、月の初め位に生理がきます。そして、1月6日にいつも通りの量の生理がきました。 でも、いつも7日間位続くんですが、4日で終わりました。 そして、2月に入り、もう生理がきてもおかしくない時期なのに、生理が来ません。 吐き気・体がだるい・胸の張りもなく普通です。 もしかして妊娠しているんでしょうか。。 ゴムは、彼が射精した後に、すぐに膣から出したし、彼も爪を立てずに慎重にゴムをつけたと言って いました。でも、もしかしたら目に見えない穴があいていたのかなと思ってとても心配です。 もしかしたら先月のは生理じゃなくて床着出血なのかなって思ったりもします。 調べたら、希に量が多い床着出血もあると書いてあったので更に不安です。 妊娠は希望していません。 回答よろしくお願いします。

  • 生理がきません

    生理がきません 10月11日の生理最終日に茶色の血がうっすらでてる感じのときに彼とゴム有で性行為をしました 途中でゴムが抜けてしまい、10秒くらい生で入ってしまいました そのあとは挿入していません 次の日もう1回したときはゴムが破れた様子はありませんでした 次の生理予定日は11月2日で2日遅れています 普段は毎月きちんと予定日にきます また毎月生理前には頭痛と胸の張りがあるのですがまだまったく気配すらありません。 逆に普段はない吐き気があります いつも生理前は食欲がすごく増えるのですが、最近まったく食欲がなく、なにかを食べるとむかむかして吐き気がします 眠気もひどいです 予定日後1週間後に使える妊娠検査薬を、性行為から3週間たったら使えるとネットで見かけたので試してみたら、最初はなにも出ませんでしたが、次の日見てみるとうっすら透明な線が見えました 蒸発線かなとも思いましたが不安です 自業自得ですが生理がこなくて不安で仕方ないです 妊娠してる可能性はどのくらいでしょうか…

  • 【至急】短い生理は妊娠?生理が来ても妊娠?

    生理が来ても妊娠していることはあるのでしょうか。 こんばんは。 平均周期30日、だいたい6日間生理がある者です。 7/11にきちんとしたゴム避妊(最初からの装着、外出し)の性行為がありました。 7/14辺りから熱っぽさや体調不良に悩まされましたが、7/26に恐らく生理が来ました。 1日目と2日目の量が多く、2時間でナプキンは限界です。すこし塊も出ました。 しかし、3日目の今日、とても出血が少なくなり、今にも終わりそうです。 しかし、まちまちに測っている基礎体温では今朝も高温期(普段より高い36.73)の体温が出ました。 (ただし、数日前から風邪気味で、熱が出ている可能性もあります) また、子宮口が割と遠くにあり、やわらかすぎず硬すぎずといった感じです。 生理中にも関わらず、 ・出血が3日以内で収まること ・高体温であること ・(風邪気味であること) ・子宮口が遠いこと などが見られる場合、生理ではなく、妊娠の可能性は有り得るでしょうか? また、現在 ・吐き気(というより、胸の不快感) ・鼻の不調、咳 ・熱っぽさ ・胸の張り(痛みはない) の症状があります。 なお、検査可能日は8/1です。 ご回答、よろしくお願いします。

  • 生理の遅れ・妊娠の可能性

    はじめまして。 妊娠したのではないかと不安なので質問させていただきます。 先月の生理は11月26日で、今月は27日に生理が来る予定なのですがまだきません。胸の張りがいつもより遅くきたので生理が遅れるかもしれないとは思っていました。今月の24日に彼と性行為をしました。その際にゴムが破れてしまっていたのですが安全日のためピルは飲まずに放置してしまいました。 今はとても不安で自分のしたことを反省しています…。 妊娠の可能性はありますでしょうか? また体温は高温ではありません。

  • 彼女の生理不順と体調不良に関して疑問があります。

    以前よりお付き合いしている女性が生理と体調不良に悩んでいて、それに関して質問をさせていただきます。 まず先月8月14日頃に彼女に前回の生理が来ました。元々生理の周期が遅い体質らしく、普段は35日周期だったので、次の生理は9月末だと予想していましたが、今月12日、予想よりもだいぶ早く生理が来ました。生理は一週間続き昨日終わったそうですが、その夜に激しい吐き気と頭痛を訴えていました。 このように予想より10日も早く生理が来ることは、普通あり得ることなのでしょうか? 以前より着床・妊娠した際の着床出血というのを知っていたため、その可能性もあるのではと疑っています(8月28日に会って行為をしましたが、その際は挿入前からゴムをつけ、酔っ払っていたためか恥ずかしながら射精に至らずに終わってしまいました。ゴムが破れたり、いわゆるガマン汁が膣内に流れ出した可能性はなかったはずです)。 前回の生理から今回の生理に至るまで、彼女は精神的なストレスや夏バテによる吐き気を訴え、どうやら生活リズムも狂っていたようで、これらが原因で生理不順を起こすこともあると聞いていたのでその線も考えていますが、彼女は普段から基礎体温はつけておらず先日の生理が着床出血かどうか確かめる術がないです。 彼女本人は妊娠を全く疑っておらず、「妊娠の可能性もあるんじゃないの?」と無闇に聞いて不安を煽るのも良くないと思い、彼女の体調を見守ることしかできず一人でやきもきしてしまいます。 生理不順か着床出血か、皆様のお知恵を貸していただけると嬉しいです。

専門家に質問してみよう