• 締切済み

新宿~有楽町 最短移動、所要時間。

新宿から有楽町まで 最短の電車乗り換え それでの所要時間 教えて下さい!!

noname#213996

みんなの回答

• FEX2053
回答No.1

時間帯によっては他のルートの方がほんのちょっと速いかも しれませんが、駅までと駅ナカでの移動距離と、判りやすさ、 列車本数の多さからして、 「有楽町から山手線、神田駅で中央線快速乗り換え」 これが一番平均して速いと思います。時刻表では「神田駅で 階段の前に着き、ダッシュで乗り換えして直ぐ電車が来る」 前提で所要20分です。

質問者

お礼

ありがとうございました。