• ベストアンサー

クレジットカード(セゾンアメリカンエキスプレス)の

セゾンアメリカンエキスプレスカードの年会費についてです。 年会費の年とは入会から1年でしょうか、それとも、カレンダーの1年でしょうか。例えば、2015年12月31日に入会してしまったら、2015年分と、2016年分を払わなくてはならないのでしょうか?

noname#256908

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kadakun
回答No.1

入会月です。 なので、2015年12月から2016年11月までが1年分です。

質問者

お礼

ありがとうございます!!