• ベストアンサー

バッグの名前を教えて下さい

・形はペットボトルを入れるみたいな感じ ・男の子達が腰のところにつけてる 上手くいえないんですが↑こんな感じのバッグの名前教えて下さい!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

チョークバッグでは?

参考URL:
http://www.petoffice.co.jp/takuhai/ippan/person/chalkbag/test.htm
teruko_-_
質問者

お礼

これです!!有難うございました。 助かりました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私の友人の間では「びく」と呼んでます。 漁師が、釣った魚を一時的に入れておくアレ・・。

  • usa-rx
  • ベストアンサー率37% (170/453)
回答No.2

チョークバッグでしょう。 本来クライミングチョークを入れるバッグ。 でも最近はバイクグッズとしてや、ケータイや小物を入れるのに使ってたりしているみたいですね。

参考URL:
http://www.sakaiya.com/goods/goods/gre_chalk.html

関連するQ&A

  • ヴィトンのバッグの名前・・・

    どうしても欲しいデザインのバッグがあるのですが、名前がわかりません! ヴィトンのHPではバグってしまってうまく検索できないので、お力をお貸しください。 私が欲しいのは、ショルダーバッグが背中合わせに二つくっついた形のモノグラムのものです。たしか大と小があったはずです。10年以上前、かなり流行ったと聞きます。 このバッグの名前をご存知の方、教えてください! どうぞよろしくお願いします。

  • 欲しいバッグの正しい名称が分からずに困ってます。

    トートバッグが一番近いような気はするんですが。。 取っ手があってそれにブラ下っているタイプがトートですよね?? その取っ手の部分が本体の中にあるバッグです。 なのでパッと見、形は四角形。。 昔、バイト先の若い20代の男の子が持ってて。。カッコいいな~って。。 通販で買おうにも名前が分からず検索のしようがありません。 楽天などで一応、「メンズバッグ」とかで検索してみたんですが 細かく観ていってもソレらしいものに出くわしません。 どなたか、名前知ってる方いませんか? その、元同僚が持ってたバッグのサイズは、 ・縦35cmくらい ・横30cmくらい ・幅7~8cmくらい ・素材はエナメルのような感じ。 だったような気がします。 どうぞ宜しくお願いします。 ネット販売のソースなどがあれば、尚あり難いです。

  • Vuittonバッグの名前が分かりません。

    何年か前に発売されたVuittonのバッグで 色がピンク、モノグラム柄のロゴがホワイト、 持ち手のヌメ皮がホワイトのバッグを探しています。 私が雑誌を当時見たときはスピーディーの形みたいなのもありました。 どれだけ調べても名前がわかりません。 どなたか教えてください。

  • バッグ 作り方

    バッグを作ろうと思っています。 マイケルコースナオミクラッチと検索したら出てくる形のバッグを作りたいです。 いろいろ調べましたが、なかなかいい形の作り方がでてきませんでした。 もし、こんな感じのしっかりした形でパーティーに使えそうなバッグの作り方のサイトありましたら教えてください。 お願いします。

  • ルイ・ヴィトンのバッグの名前

    ルイ・ヴィトンに限らずブランドに疎いのでベタな質問の仕方をしますがよろしくお願いします...m(_ _)m 最近本当に持っている人をよく見かけるモノグラムのデカい四角いバッグ...うちの会社の上司は「紙袋かぁ?」と聞くような形のデカい四角いバッグ... あのバッグ、名前は何て言うんでしょうか。(定価は7万くらいって買った友人が言ってました) その形のバッグで私はモノグラムには全然興味がないんですが、エピを持っている人を見かけてからトリコになってしまいました。 店でも全然見かけないのでもしかしたら廃盤なのかもしれませんが、聞こうにもオークション等で探そうにもバッグそのものの名前がわからないので、探すのに苦労しています。 現在も売っている/廃盤とか、価格とかその他の情報もご存知の方がいらっしゃいましたら是非教えて下さい。よろしくお願いします。

  • バッグの名前を教えてください

    オークションで購入しようとしているバッグがあるのですが、、、名前を忘れてしまいました。 どなたか教えていただけますでしょうか。 ベルトやベルト通しから下げる、たばこや携帯電話がゆったり入るくらいのバッグで、ヒップバッグ・ウエストポーチ・ポーチではない名前です。 シザーケースほど豪華な物でもありません。

  • このバッグの名前を教えてください!

    こんにちは。 画像のバッグの黒をもらったのですが、 ネットで調べても名前が分かりません。 (近くに、ショップがありません) 「Circle Ring トートバッグ」以外に 他の商品のように名前があって、ご存知の 方がいらっしゃまいしたら、教えてくださいm(__)m よろしくお願いいたします。

  • バッグの名前について教えて下さい。

    僕は新しいバックが欲しいのですが僕の近くにはなかなか売ってなくて、通販で買おうと思ったのですが名前がいまいちわかりません。僕の欲しいバッグの特長は、肩下げバッグらしくて、背中の真ん中あたりに物を入れるところが来ていて、物を入れるところが小さいです。もし時間があるのであれば、バッグが売ってあるサイトのURLをのせて頂けるとありがたいです。

  • バッグの名前おしえて下さい!

    題名の通りなのですが http://style.beauty.yahoo.co.jp/fashion/column/celeb/detail1.html のヴィクトリアさんの後ろにおいてあるバッグの名前?がしりたいのです。 多分サマンサ・タバサのバッグだとは分かるのですが・・。 このバッグが欲しく欲しくてしかたないのです(><) どうやって探せばいいのか分からなくて・・・・・・。 小さな情報でもいいですのでおしえてください! ファッションにはホント詳しくなくて^^; 色々検索かけてるのですがみつからなくて;-;

  • このバッグの名前を教えてください

    アパレルショップで買い物をしたときに貰った画像のようなバッグの名前を教えてください。