• ベストアンサー

5本指ソックス 紫 くるぶし

ネットで、紫色の5本指ソックスを探しています。 長さは、くるぶし位までの短い長さの5本指ソックスが欲しいです。 外せないポイントとしては、 ・5本指 ・紫 ・長さがくるぶし位 です。 Amazonやnissenで検索したのですが、見つかりませんでした。 検索の仕方が悪いのかもしれませんが、どうしても必要なので、もし売っているサイトをご存知の方いらっしゃいましたら、教えて下さい。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mshr1962
回答No.1
moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 こういう紫の短い5本指ソックスが欲しかったのです。 ありがとうございます。 早速、購入したいと思います。

moxafan
質問者

補足

長さと色はいいのですが、滑り止めが付いていない方が良いみたいなのですが、ネット販売ないですかね? 重ねての質問で申し訳ありません。