• ベストアンサー

五本指ソックス 紫色 くるぶし

五本指ソックスの紫色のものを探しています。 以前、okwaveさんで質問したところ、回答を頂けたのですが、滑り止めが付いていて使い難かったので、再度、ご質問させて頂きました。 条件としては ・五本指ソックス ・長さがくるぶしまで ・紫色(補足あり、下記参照) ・滑り止めが付いていない です。 補足としては、 紫色は、靴下の半分以上か、3分の2以上が紫色であれば、他の色が入っていても大丈夫ですが、肌色やベージュが色として入っていない五本指ソックスでお願い致します。 売っているサイトを知っている方、いらっしゃいましたら、教えてください。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.1

お近くにワークマンがあれば覗いてみて下さい。 通販サイトにはありませんでした。 3足・5足セット品に色違いで混ざっている場合が有ります。

moxafan
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 近くにワークマンはなかったかと思います。 他に売ってそうなところってないでしょうか?