• ベストアンサー

犬連れの軽井沢。雨の日の過し方は・・?

9月2日から2泊3日で犬を連れて軽井沢に行くことにしたのですが あいにく最初の2日間は雨の予報。 そもそもまだ暑いだろうと避暑のつもりで予約したにもかかわらず この涼しさで少々戸惑いもあるのですが(笑) おまけに雨ということで、キャンセルしようかとも思ったのですが、 キャンセル料もかかるし、今夏、どこにも行っていないので やはり行こうかなと思っています。 それでようやく本題ですが・・。 雨でも犬(小型犬)がいても楽しめる場所はありますか? 軽井沢は大昔に一度行っただけなので 殆ど何も覚えていない状態です。 詳しい方がいらっしゃったら是非教えてください。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんばんは 雨でも旧軽銀座とかはある程度人もいますし お散歩している犬連れの人もいるとおもいますよ プリンスホテルアウトレットは? http://www.princehotels.co.jp/karuizawa/dog_village/

ayumimama
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます! 軽井沢にこんな大きなアウトレットができたんですねぇ! 話には聞いていましたが、実際行くことになって見てみたらビックリ! わんこにも優しいところみたいですね。 雨でも楽しめそうです。ここは是非に雨でなくても行ってみたいです! ありがとうございました!