戦記漫画

戦争の話の漫画(戦記)、なにか知っていたら教えて下さいな。 作者が実際に体験したお話とかがいいです。 ちなみに読んだ...

tips さんからの 回答

• 2001/06/15 01:25
  • 回答No.3
tips

sierihirotoさん、こんにちは。

高木敏子さんの金の星社の『ガラスのうさぎ』という
本がおすすめです。
ジャンルは、漫画ではないですが。

こどものころに読んだのですが、
戦争についてしっかりと考えさせられました。

よろしければ、読んでみてください。
お礼コメント
sierihiroto

お礼率 73% (122/166)

私も小学校のころ読んだ記憶があります。
うちのおこちゃま達にも読んでもらいたいので
探してみまーす。
お答えありがとう。
投稿日時:2001/06/15 10:17
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。