-PR-
締切済み

愛しています、の外国語での言い方。

  • 暇なときにでも
  • 質問No.90360
  • 閲覧数212
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 60% (165/272)

くだらない質問かも知れませんが、お教えください。
《愛しています》・・・英語では、アイラブユーですし、中国語では、ウーアイニーですよね。
他の国の言語で色々と知っている方、お教えください。
お願い致します。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル8

ベストアンサー率 25% (14/56)

フランス語: Je t'aime. ドイツ語:Ich liebe dich. イタリア語: Io t'amo. スペイン語:Yo te quiero. ですかね。 ...続きを読む
フランス語: Je t'aime.
ドイツ語:Ich liebe dich.
イタリア語: Io t'amo.
スペイン語:Yo te quiero.

ですかね。
お礼コメント
tetusai

お礼率 60% (165/272)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-14 23:21:45
関連するQ&A


  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 52% (119/225)

 一部表記できない言語もありますが、その場合はカタカナでお許しください。 韓国語     サランヘ フランス語   Je t'aime.(ジュテーム) ドイツ語    Ich liebe dich.(イッヒ・リーベ・ディッヒ) ロシア語    ヤー・リュブリュー・チビャー ベンガル語   アミ・トマケ・マハロバシ フィンランド語 Mina rakastan sinua.(ミネァ・ ...続きを読む
 一部表記できない言語もありますが、その場合はカタカナでお許しください。

韓国語     サランヘ
フランス語   Je t'aime.(ジュテーム)
ドイツ語    Ich liebe dich.(イッヒ・リーベ・ディッヒ)
ロシア語    ヤー・リュブリュー・チビャー
ベンガル語   アミ・トマケ・マハロバシ
フィンランド語 Mina rakastan sinua.(ミネァ・ラカスタン・スィヌア)

 わたしがざっと今思いついたのはこの辺です。
お礼コメント
tetusai

お礼率 60% (165/272)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-14 23:21:15
  • 回答No.3
レベル11

ベストアンサー率 45% (156/340)

ん~、ドイツ語で Ich liebe dich. っていうのは定番の答えですけど、本当にこんなこと言うのかなあ、という疑問があります。ものすごく古めかしい言い方なんじゃないでしょうか。ゲーテの詩の題名だったりするくらいですから…… 一般的には Ich habe dich gern. あたりを使うことが多いという話も聞きますけど、どんなもんでしょう……って、回答者が質問してどうする。 ...続きを読む
ん~、ドイツ語で Ich liebe dich. っていうのは定番の答えですけど、本当にこんなこと言うのかなあ、という疑問があります。ものすごく古めかしい言い方なんじゃないでしょうか。ゲーテの詩の題名だったりするくらいですから……
一般的には Ich habe dich gern. あたりを使うことが多いという話も聞きますけど、どんなもんでしょう……って、回答者が質問してどうする。
お礼コメント
tetusai

お礼率 60% (165/272)

有難うございました。
投稿日時 - 2001-06-14 23:20:46
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ