• ベストアンサー

ロサンゼルス

Hollywood Signが真正面に見える、道の両サイドがパームツリーが並ぶ道は何という名称の道ですか?横幅は広くない道だったように記憶しています。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ビーチウッドドライブではないでしょうか? (参考URLのモデルさんが歩いている通りです。) 以前行ったときにテレビで見たままの風景で感動しました。

参考URL:
http://fashionlovers.biz/2014/05/12/beachwood-dr/
yurimaru3
質問者

お礼

アンソニーさん、お礼が遅くなりゴメンなさい。Googleで、教えて頂いたBeachWoodDriveを早速見てみました。そうですね、確かにでした!道の先では乗馬でトレイルを楽しめるみたいですね!9月に必ず行ってみます。ありがとうございました!あと、もしロサンゼルスに詳しようでしたら、Hollywood近辺の安い、オススメモーテルやレストランをご存知でしたらまた教えて下さい。急に涼しくなってきましたので、体調崩さぬよう、お気をつけてお過ごしください!