• ベストアンサー

最近の有名なクラシック音楽って?

PREDATOR_2002の回答

回答No.5

オイラの最初の回答以降を読むところ、巷でのクラシック音楽を解答欄に書いてるけど、質問のタイトルと、質問内容は変じゃないかな!? 質問には、「最近の有名なクラシック音楽って?」 でしょ。なのに、内容は、1900年代から2000年代の曲を探しているかの様な質問文だし・・・。

KAPW
質問者

補足

すみません・・・。「最近」というのは超有名なのがたぶん1500~1800年代だと思ったので、それ以降が「最近」という意味です・・・。