• ベストアンサー

高槻事件

高槻事件では 犯人は 同乗者が殺害とか言ってますが 同乗者が確認できないので 狂言と 言えますか? 前科や被害者が二人ゆえ 永山基準から見ても死刑ですか? 被害者の ご冥福をお祈りします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

同乗者が撲殺したと言ってるが............... 刃物傷と窒息 嘘はバレバレです  

その他の回答 (1)

noname#210263
noname#210263
回答No.1

死刑だと思います