• ベストアンサー

ipadについて質問です

今度中古のipadを購入しようと思っているのですが、家にWifi環境があれば契約しなくてもネットにつなぐことはできますか

• gitr
  • お礼率50% (70/138)
  • docomo

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

可能ですが、屋外使用の際は、モバイルルーターが必要です。 注意wi-fiモデルを選択してください。

gitr
質問者

お礼

回答ありがとうございました

その他の回答 (2)

• aki43
回答No.3

家の無線とセブンと言うかコンビニで無線使えますから(初期のみ登録) 自分も両方活用なので 契約はしてませんよ ipadに限らず

gitr
質問者

お礼

noname#230940
noname#230940
回答No.2

できます。 屋外でもつなぎたかったら、公衆無線LANの契約するのが安いです。ただし、接続できる場所が限定されますが。

gitr
質問者

お礼