AOSBOXCoolにどう対応すべきでしょうか

w-10に変えてから、たびたびAOSBOXCoolnのメッセージが出て、このアプリのためにPCの変更を許可するか、求めて...

kawais070 さんからの 回答

• 2015/08/21 13:45
  • 回答No.1
kawais070

AOSBOXというオンラインストレージを使っていないのなら、アンインストールしてしまうのが良いかと。

スタートボタンを右クリック⇒プログラムと機能
と操作して、プログラムの一覧が表示されたらAOSBOXを右クリック⇒アンインストール と。
お礼コメント
MickyKaos

お礼率 91% (399/438)

ありがとうございます。ご指示にしたがってアンインストールしました。
投稿日時:2015/08/21 17:37
この回答にこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう!
この回答にはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。