• 締切済み

会ったばかりの人にデリケートゾーンの話題

最近知り合った人と、その場の流れでその日だけ男女の関係になりました。 ただ、少し前に膀胱炎になったため通院しており、ばい菌が入らないように膣の方に膣座薬?を入れていました。その日、クリニックが休みに入る前日だったので一週間分の薬を入れていました。流れてしまわないよう、その日は湯船には浸からないでくださいと言われました。 その日にセックスなんかしたら、薬がかき出されるに決まっていると思います。 現に下着に出てきた薬が少しついてたりしたので、ベットや彼のものにもついちゃったかな?とあとになって思いました。薬は色は真っ白で、粉が固まったような見た目です。 もし相手が既に彼氏だったのなら正直に、「今そういう状況だからやらないほうが」と言えたと思いますが、まだ微妙な関係だったのでそんなデリケートゾーンの話を言い出せず、かつ雰囲気も壊したくないし、その時は大丈夫だろうぐらいにしか思わなくてしてしまいました。 でもやっぱり「中に何か入ってるって気付かれるんじゃないか」とか気になって集中できなくて、早めに切り上げました。 後になって薬が出てしまっただろうことに考えが及んだので、 例えば女の子としたあとに、ベットや自分のものに見慣れない白い塊が付着していたら、「なんだこれっ(と同時に気持ち悪っ)」と思うと思いました。 このまま何も言わないで、もしその形跡を見つけて「あいつ変な病気かも」と思われるのも嫌だし、得体の知れないものに向こうが気持ち悪い思いをするかもしれないし、後になって、メールで言いました。 (本当は会話して直接話したかったのですが向こうが忙しかった為それかもできませんでした。) 「そういう状況のために薬をいれてたこと、それが外に出てベッドを汚してたらごめんなさいということ、膀胱炎は治っていること、薬は触っても害ないけど大事なこと先に言えなくて本当にごめんなさい」 といことを伝えました。 それまでわりと気があって、仲良くしていましたが、やはりこんなことを会ったばかりの女性に言われたらひいてしまって縁を切りたいと思うでしょうか。 今後の関係を考えるのなら、今回のことは何も話さずになかったことにしていたほうがよかったのでしょうか。

みんなの回答

  • yoruaru-q
  • ベストアンサー率17% (476/2703)
回答No.6

いや、後からでも言ってよかったと思いますよ。 でも、事に及ぶ前に言えた方がもっと良かったと思います。 まず健康です。

noname#210263
noname#210263
回答No.5

>会ったばかりの人にデリケートゾーンの話題 デリケートゾーンの話題は躊躇うのにセックスはするんですね。 理解に苦しみます。 回答としては 言うべきでしたね。

  • yaasan
  • ベストアンサー率22% (2714/12238)
回答No.4

会ってすぐに関係ができちゃった人なんて男性からしたらほとんど都合のいい女止まりだと思いますがね。 相性が良かったり、次回以降もヤれそうなら付き合いが始まる可能性もあるでしょうが、ちょっとした問題があれば離れるんじゃないですかね。 もう言っても言わなくてもそんなに変わらないと。

noname#217694
noname#217694
回答No.3

一夜限りの関係じゃないんですか? 今後関係が続くこと考えてるんですか?セフレとして?それともあわよくば相手によく思われて付き合いたいのですか? 付き合ってもないのに最近知り合ってたまたま気があうだけの人とHできるような男性ですよ? 気持ち悪いと思われたら嫌?恥ずかしい? そんなの向こうはさほど気にしてないと思いますよ?何度も言いますが付き合ってない最近知り合っただけの人と簡単にできちゃう人ですから、そんなの気にするほど潔癖綺麗好き神経質でもないでしょう その座薬が付いているかもと心配されているベッドも今まで何人の女性が寝たんでしょうね そういう男性はシーツも洗わない人っぽい そっちの方が汚い 忘れたほうがいいですよ… あなたももっと自分を大切にできませんかね

回答No.2

デリケートゾーン内に、座薬お相手に白い物が、付いたかしら・・・それは、何も言わない言えないでしょうに。・・・でも、その場の流れで、男女の関係になる・動物的・即物的犬猫の動物的じゃれ合いSEXが、出来るゴミ低能無恥人類なら、恥ずかしい何て、ないでしょう。電信柱に、たまたま小便を引っ掛けた・引っ掛けられた位の感じでしょう。気に掛ける前に頭を覚ませば。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

恋人じゃないけど、でもからだ許す人と深い関係になる気がある人なんて、 余りいないんじゃないかな?特に(ずるいけど)男性側は。 気が合えば体を許すってこと、相手も知ってるんだもの。 深い仲になろうと思うのかな…? 変な病気を隠してやるってのも嫌だけど。 事後の説明で納得してくれるといいね。 普通なら、肉体関係は治療を理由に断ると思うけど。 そこ、やる前提の方が怖いわ。 あと、相手の方にも病気がある可能性考えてないの? 信頼関係があってからだ許すのとは違って 性病やらエイズやら、ゴムあれば…ってレベルじゃ どうにもならない伝染病移されたらどうすんの? 相手は責任とってはくれないですよ。確実に。 日本の若手層の伝染病蔓延率は高いよ。 先進国唯一の増加傾向じゃなかったかな。 http://seibyounobyouin.com/about-seibyou/base-knowledge/zoukanoriyuu.html あなたみたいな病気がある、治療中であることをかくしたり言い出すほどの仲の良さではないのにやれる人がいるからかな…。 今後の関係より、考えるのはこっちじゃないかな? 体から始まる関係は失敗率が高い気がします。 体を許した段階でもうすでに失敗してると思うし。

関連するQ&A

  • 陰部のかゆみ

    一週間ほど前から 陰部がかゆいんです。 膣のまわりの皮膚のところです。 そして膣の中には白いカスが沢山分泌されています。 本当はしてはいけないのでしょうが 指でかき出すと沢山出てきます。 シャワーで流しても落ちません。 陰部も膣の内部も赤くなったり ただれたりしていません。 バイ菌が入ったのでしょうか? 今はオリモノ専用シートにイソジンを塗って 様子を見ていますが 変わりはありません。 46時中かゆいです。 市販の内服薬で治りますか?(膀胱炎の薬とか) 薬用石鹸ミューズなどで 洗ったほうが良いのでしょうか? 医者には絶ッッッッッッッッッッッッッッッッ対に 行かないので 行けと言うお答えには 同意しかねます。 早く直したいです。 性病の可能性は0です。 よろしくお願いします。 細菌をやっつける陰部に塗れる薬などでもいいです、 誰か教えてください お願いします。

  • 指を入れられて激しくされたら

    2日前、彼とセックスしました。その時、指を入れられてとても激しく動かされました。私的にも気持ちよかったといえば良かったのですが、エッチが終わって冷静になったら「あんなに激しくされて膣は傷ついてないだろうか・・」と心配になってしまいました。(恥ずかしながら十分ぬれてました) そしたら昨晩からどうやら膀胱炎になってしまたみたいです。以前にも膀胱炎になってしまったことがあり、病院にかかったのですが、今回のことで「膀胱炎の原因は膣内に傷がついてばい菌が入ったから??」と心配になってしまいました。ですから明日、病院に行こうと思うのですが、婦人科でいいのでしょうか?前回は婦人科にかかりました。 原因も知りたいですし、膣の中の状態も見てもらいたいです。

  • 出産後の高熱と排尿痛

    出産後退院した日に39度以上の高熱がでてしまい 次の日、病院に行ったところ 搾乳をしなかったから 胸のはりから来るものだと言われました。 その夜も高熱が出て 処方された座薬をいれたので 今日の朝は 熱が少し下がってますが 本当に胸のはりが原因か心配です。 おしっこをすると痛くて 少ししか出ません。 薬を飲んでいたので 汗を沢山かいていたのもありましたが 膀胱炎ではないかと心配です。 また、膣も痛かゆいのも心配です。 病院では 内診も尿検査もしてくれなかったので 不安でたまりません。 同じ経験や何か知ってる方 教えてください!!

  • カンジダ 病院の薬が効かない?

    カンジダになって2ヶ月が経ちます。病院に行ってもなかなか治らず悲しいです。 今までは7日間効く薬を入れてもらってましたが、月曜日に病院に行ったところ、膣座薬6日分をもらい、自分で入れるように言われました。今日座薬を入れて4日目ですが、一向によくなりません。2日目くらいまでは調子が良かったんですが…。赤く腫れて内部が痒いです。おりものは出ていません。 明日病院に行ったほうが良いでしょうか?それとも膣座薬を全部使ってから行くべきでしょうか? 予定では月曜に検査結果を聞きにいくのでそれまで待つべきかなとも思います…悩んでいます。

  • プロゲストン膣座薬について

    今月の10日から毎日プロゲストン膣座薬を使用しています。そこで質問なんですが、膣座薬入れた次の日など、膣の中を洗った方がいいのでしょうか?毎日座薬を入れるため中に白いカスが残りますよね?今はそのままにしている状態ですm(_ _)mよろしくお願いします(o^^o)

  • 産後、尿道から出血!膀胱炎?!

    7月9日に女の子を出産しました。どうしても嫌だった会陰切開をせず、膣の中が切れてそこを溶ける糸で縫うだけですみました。産後の回復も早く、膣の中の痛みもありませんし、順調だと思っていたんですが、最近気になる事が。。。 おしっこが出る所から出血をしてて。悪露がでるころなので、はじめはそれかと思っていたんですが、おしっこをしたとき、ペーパーでふくと血がついてきます。以前から膀胱炎になりやすい体質で膀胱炎になってしまったかと思ったんですが、特に痛みはないし、水分もとっているので、なんか違う気がします。 おしっこがでるあたりがなんだかどんより?というか、何か入っている感じ?でしっくりきません。出産の際に、導尿をしたんですが、そのときにばい菌がはいるって事ありますか?取り上げてくださって助産士さんに相談しましたが、膀胱炎になる事はよくあるという話でした。出血があるのでとても気になります。母乳で育てていますので薬をもらうのはどうかなといった感じで。自然に治れば一番いいのですが。どなたか経験があるかたアドバイスをお願いします。

  • ※カンジタが治らなくて困ってます!!

    閲覧ありがとうございます。 相談内容はそのままですがカンジタがなおらず困っています。 痒みが出てきたのは先々週からです。痒みが出てきた際に産婦人科に行ったのですが 通院時に生理が来てしまった為、ペキロンクリームとフロリード膣坐薬7日分を 処方していただきました。生理が終わって痒みもあった為、 日曜日の夜から膣坐薬を使い始めました。 初日はかきむしってしまっていた為、膣坐薬は染みるしペキロンクリームも痛かったのですが 徐々にその症状はなくなり、いまでは睡眠もきちんと取れます。 膣内も痒みはなくなりました。 しかし朝は全く痒みがなく、昼過ぎ頃はムズムズする程度ですが 夕方頃になると痒みが再発してしまいます。いまも痒いです(;_;) 痒みがあるのは膣の入り口とクリトリスらへんです。 ペキロンクリームを塗ると染みはしないのですが少しムズムズします。 今日の夜で膣坐薬は4日目になります。 夜だけ痒いとか全然薬が効いてないのでしょうか? 病院に行こうか悩むのですが明日は休診日だし 薬を続けたほうがいいのか悩みます。 長文で申し訳ありませんが同じ経験をした方や カンジタについてわかる方がみえましたら教えてください! ちなみに早めに睡眠をとり、ビオフェフミンsを服用、 おしりふきで清潔にするよう気をつけています。

  • カンジダは本当に完治したのか。

    カンジダになって2カ月。先々週は病院に行く暇がなかったため、10日から15日までの6日間、市販薬の膣座薬を入れてみました。しかし赤く腫れて、かゆみが増してしまいました。17日に病院に行き、検査と膣座薬1週間分をもらいました。かゆみは薬を入れて6日目になるとだいぶマシになりましたが、おりものが止まりません。あーまだ治ってないんだと思って、今週の月曜に検査結果を聞いたら、なんと陰性でした。 確かにかゆみはほとんどなくなりましたが、たまにチクッとかゆいです。あと、おりものがハンパないのです。ポロポロ粉々のおりものが固まって出てきたり(分かりにくくてすみません)、ドロッとした白いおりものがあります。薬が溶け出した感じのも出てきますが…ちょっと違うような…。しかも量がすごくて…。1日で膣に蓋をしてしまうくらい出てきます。 カンジダは治ってからも、しばらくおりものが出ると聞いたんですが…実際はどうなんでしょう。

  • イった(オナニー)後、必ず膀胱炎になってしまいます

    もう半年以上の間、膀胱炎になっては薬を処方してもらい、治ってはまた膀胱炎になるという症状を繰り返しています。 もともと膀胱炎にはなりやすいほうでしたが、半年くらい前から、オナニーをするとその後は膀胱炎らしき症状が出るようになりました。 薬を処方してもらうとよくなることが多いのですが、なおったときくらいにまたオナニーをしてしまい、また膀胱炎の症状になる・・・という繰り返しです。症状自体は、はっきりとした痛みなどの症状が出ることは少なく、頻尿、なんとなく気持ち悪いという症状で、検査してもあまり異常がないことが多く、過活動膀胱ではないか、と言われたこともあります。 ただ、別の泌尿器科でみてもらうと、尿は汚れているし、軽い症状の膀胱炎であり、過活動膀胱の可能性は年齢的にも低いといわれたりして、膀胱炎なのか、過活動膀胱なのか、よくわかりません。なにか膀胱に異常がないか、大きな病院で、尿道に管のようなものを入れる検査をしましたが、異常ありませんでした。 オナニーさえしなければ、問題なく治るかもしれないのですが、なかなか我慢するのが難しく、病院でも原因はオナニーではないかということもいいづらいです。 もしかして、自分がオナニーをしすぎているせいで、陰部が、なんらかばい菌が入りやすい状況になっているのか、などと考えたりもします。 オナニーをしばらく我慢してみればよいのでしょうか。 何かアドバイスなどを頂けるとありがたいです。

  • 膣座薬使用後の生理は遅れますか?

    いつもおせわになっております。 不妊治療中30歳女です。 タイトルにも書いたのですが膣座薬を使用して 採卵後の黄体補助をしておりました。 膣座薬の使用は11/14夜から11/30朝まで。 一日2回の使用です。 使用し終えて3日、まだ生理が来ません。 11/14に採卵は試みたもののすべて空胞で 卵がとれていないのでとりあえず保険で一応AIHをしている、 という状況ですので今回は妊娠の可能性はほぼないと思います。 今日で高温相に入って18日目になります。 検査薬が手元にないので試していないのですが 妊娠の可能性はあるのでしょうか? 膣座薬使用経験のある方、生理は遅れましたか? 経験等お聞かせいただけたらありがたいです。 よろしくお願いします。