• 締切済み

会ったばかりの人にデリケートゾーンの話題

最近知り合った人と、その場の流れでその日だけ男女の関係になりました。 ただ、少し前に膀胱炎になったため通院しており、ばい菌が入らないように膣の方に膣座薬?を入れていました。その日、クリニックが休みに入る前日だったので一週間分の薬を入れていました。流れてしまわないよう、その日は湯船には浸からないでくださいと言われました。 その日にセックスなんかしたら、薬がかき出されるに決まっていると思います。 現に下着に出てきた薬が少しついてたりしたので、ベットや彼のものにもついちゃったかな?とあとになって思いました。薬は色は真っ白で、粉が固まったような見た目です。 もし相手が既に彼氏だったのなら正直に、「今そういう状況だからやらないほうが」と言えたと思いますが、まだ微妙な関係だったのでそんなデリケートゾーンの話を言い出せず、かつ雰囲気も壊したくないし、その時は大丈夫だろうぐらいにしか思わなくてしてしまいました。 でもやっぱり「中に何か入ってるって気付かれるんじゃないか」とか気になって集中できなくて、早めに切り上げました。 後になって薬が出てしまっただろうことに考えが及んだので、 例えば女の子としたあとに、ベットや自分のものに見慣れない白い塊が付着していたら、「なんだこれっ(と同時に気持ち悪っ)」と思うと思いました。 このまま何も言わないで、もしその形跡を見つけて「あいつ変な病気かも」と思われるのも嫌だし、得体の知れないものに向こうが気持ち悪い思いをするかもしれないし、後になって、メールで言いました。 (本当は会話して直接話したかったのですが向こうが忙しかった為それかもできませんでした。) 「そういう状況のために薬をいれてたこと、それが外に出てベッドを汚してたらごめんなさいということ、膀胱炎は治っていること、薬は触っても害ないけど大事なこと先に言えなくて本当にごめんなさい」 といことを伝えました。 それまでわりと気があって、仲良くしていましたが、やはりこんなことを会ったばかりの女性に言われたらひいてしまって縁を切りたいと思うでしょうか。 今後の関係を考えるのなら、今回のことは何も話さずになかったことにしていたほうがよかったのでしょうか。

みんなの回答

• yoruaru-q
回答No.6

いや、後からでも言ってよかったと思いますよ。 でも、事に及ぶ前に言えた方がもっと良かったと思います。 まず健康です。

noname#210263
noname#210263
回答No.5

>会ったばかりの人にデリケートゾーンの話題 デリケートゾーンの話題は躊躇うのにセックスはするんですね。 理解に苦しみます。 回答としては 言うべきでしたね。

• yaasan
回答No.4

会ってすぐに関係ができちゃった人なんて男性からしたらほとんど都合のいい女止まりだと思いますがね。 相性が良かったり、次回以降もヤれそうなら付き合いが始まる可能性もあるでしょうが、ちょっとした問題があれば離れるんじゃないですかね。 もう言っても言わなくてもそんなに変わらないと。

noname#217694
noname#217694
回答No.3

一夜限りの関係じゃないんですか? 今後関係が続くこと考えてるんですか?セフレとして?それともあわよくば相手によく思われて付き合いたいのですか? 付き合ってもないのに最近知り合ってたまたま気があうだけの人とHできるような男性ですよ? 気持ち悪いと思われたら嫌?恥ずかしい? そんなの向こうはさほど気にしてないと思いますよ?何度も言いますが付き合ってない最近知り合っただけの人と簡単にできちゃう人ですから、そんなの気にするほど潔癖綺麗好き神経質でもないでしょう その座薬が付いているかもと心配されているベッドも今まで何人の女性が寝たんでしょうね そういう男性はシーツも洗わない人っぽい そっちの方が汚い 忘れたほうがいいですよ… あなたももっと自分を大切にできませんかね

回答No.2

デリケートゾーン内に、座薬お相手に白い物が、付いたかしら・・・それは、何も言わない言えないでしょうに。・・・でも、その場の流れで、男女の関係になる・動物的・即物的犬猫の動物的じゃれ合いSEXが、出来るゴミ低能無恥人類なら、恥ずかしい何て、ないでしょう。電信柱に、たまたま小便を引っ掛けた・引っ掛けられた位の感じでしょう。気に掛ける前に頭を覚ませば。

noname#210555
noname#210555
回答No.1

恋人じゃないけど、でもからだ許す人と深い関係になる気がある人なんて、 余りいないんじゃないかな?特に(ずるいけど)男性側は。 気が合えば体を許すってこと、相手も知ってるんだもの。 深い仲になろうと思うのかな…? 変な病気を隠してやるってのも嫌だけど。 事後の説明で納得してくれるといいね。 普通なら、肉体関係は治療を理由に断ると思うけど。 そこ、やる前提の方が怖いわ。 あと、相手の方にも病気がある可能性考えてないの? 信頼関係があってからだ許すのとは違って 性病やらエイズやら、ゴムあれば…ってレベルじゃ どうにもならない伝染病移されたらどうすんの? 相手は責任とってはくれないですよ。確実に。 日本の若手層の伝染病蔓延率は高いよ。 先進国唯一の増加傾向じゃなかったかな。 http://seibyounobyouin.com/about-seibyou/base-knowledge/zoukanoriyuu.html あなたみたいな病気がある、治療中であることをかくしたり言い出すほどの仲の良さではないのにやれる人がいるからかな…。 今後の関係より、考えるのはこっちじゃないかな? 体から始まる関係は失敗率が高い気がします。 体を許した段階でもうすでに失敗してると思うし。