• ベストアンサー

快感を感じるどころか、痛いです。一生こうなの?

BluesHeartの回答

回答No.1

かなりオッサン(♂)です。 本文からだけでは、よくわからないのですがご主人とは仲良くされていますか?ケンカをしていないだけ、ではなくて、もすこし親密な気持ちがありますか? と、いってもこの件では心と体は不即不離だから親密な気持ちが先か(不)快感が先かはわからないかもしれませんね。 ほかの質問の回答でもよくあるのは、パートナーと直接相談することをお勧めする、というものですね。 この場合、ご主人はまず「がっくりショック」でしょうから、目的は改善であり、より気持ちいいセックスをしたいからであることを全面にだすほうがよいでしょうね。 「あなたに感じさせてもらって、思いっきり乱れてみたいの」なんて、書いてるだけでムズムズしますが。 もうひとつ、自分でしてみて気持ちいいやり方をご主人に“指導”する、という方法です。教えてもらうのが好きなひとは結構いるようなので心配は無用かと思います。 ま、あまり高圧的でさえなければ…。「ちっ、ヘタクソ!」と思っても口に出さなければ平気でしょう。 ご主人に対する小さな不満が気づかないストレス源になっているのかもしれませんし、その不満のモトが実はとっても自分勝手な思い込みに端を発していることもないとは限らない…? やっぱり、ご主人に相談されるのが結局のところ近道かもしれませんなぁ。 私も数えるほどの経験(人数)しかありませんが、相性というより親密な関係と快感への欲求(好奇心=努力)ではないでしょうか?

noname#11493
質問者

お礼

ご回答くださってありがとうございます。 誰からも回答がもらえなかったら悲しいなあって思ってたところです。 夫とは、激しい喧嘩をよくします。 夫の両親と2世帯同居をしてるのですが、 義理の両親への不満などもあって いろんなことでよく夫と喧嘩をします。 その度に、心底、夫のことを憎らしいと思ったりします。 でも、また喧嘩の熱も冷めれば、 私ももっと大人になって、 家族みんなと仲良くやっていかねば!と思うのです。 夫に対する恋愛感情みたいのはほとんどないと思います。 でも、自分の夫である人ですから、大切な人だとは思います。 世の中で一番よく知っている男性でもあるし。 実は、昨夜、3ヶ月ぶりに性交がありました。 やっぱり痛くて、夫に触られたり胸を舐められたりされたとき、ぞぞ~っと鳥肌が立つような 嫌悪感が起きました。 「やめて!」って夫を払いのけたい気持ちでした。 黙って、終わるまで我慢しました。 終わったあと、とうとう言っちゃいました。 「私、ちっとも気持ちよくなんかないの。ただ痛いだけなの」って。 夫は、黙ってました。 夫はそのまま寝室を出て、たばこを吸いに行っちゃいました。私はそのまま寝てしまいました。 朝起きて、いつもと変わりなく「おはよう」って お互いに挨拶して、 いつもと同じように過ごしました。 >もうひとつ、自分でしてみて気持ちいいやり方をご主人に“指導”する、という方法です これは恥ずかしくて言えないんです。 ああしてこうしてって言えないんです。 実は、私は、うんと、えっと なんていうんでしたっけ? ああ、恥ずかしい・・・。 私は、クリトリスが気持ちいいです。 でも、夫は、そこをいじってくれたことはないです。 ここの存在しらないのかなあ? 夫の前戯はいつも、乳首を舐めて アソコに指をいれて、少しいじって、 濡れたのを確認したら、挿入って感じです。 いつもこれです。 あそこの中は全然感じません。 自分でいじってみたことあるけど、 相当、長い間強く指で壁を押すようにしないと 感じません。 今、すんごく恥ずかしくて、顔が赤くなってます・・。 こういうこと全部、夫に言った方がいいと思いますか?