• 締切済み

メールフォルダーのフォルダー回復

フォルダーが消えてしまいました。なぜか、どうすれば回復するか教えてください。 ※OKWaveより補足:「J:COMのサービス」についての質問です。

• whay
  • お礼率0% (0/1)

みんなの回答

• narashingo
回答No.1

webメールでしたら、サーバー上から消えていて、どうしようもないですが、メールソフトですか? 何のメールソフトですか? それによって、保存場所や形式が違いますから、それ以上は答えようがないです。