• 締切済み

デザインモードの終了

面白半分でチェックボックスを作ったのですが、使い方も良く分からず、削除しようと試みましたが「削除」というのがありません。そこで、「切り取り」してクリップボードに張り付いたものを削除して、ほっと一安心だったのもつかの間、もともと作成されていたコマンドボタンを使おうとカーソルを合わせると「'CheckBox1'は作成されていないため、デザインモードを終了できません。」と出ます。どうすれば終了できますか?

• ooc
  • お礼率86% (90/104)

みんなの回答

• kakusuke
回答No.1

新規にチェックボックスを作成し、 DELETEキーで削除する。

ooc
質問者

お礼

ありがとうございました。何とか解決出来ました。