締切済み

クレジットカードについて

• すぐに回答を!
  • 質問No.9030129
  • 気になる数0
  • コメント数0

お礼率 15% (2/13)

こんな私でも持てるカードはありますか?

32歳独身で年収は400万前後です。

キャッシング2社(80万ほど)

現在所有してるカードは
楽天カード
リクルートカード
SoftBankカード(おまかせチャージ)です。

ここ1~2ヶ月の間で
MUFGカード
リクルートカード(JCB)
ファミマTカード
セゾンカード
イオンカード
ACマスターカード(過去にアコム破産ありなのでダメもとでしたが)
全て否決になりました。

申込み多重のため今はどこを申込んでもダメだと思いますがこの属性で可決するカードはまだあるでしょうか?

リクルートカード、楽天カード、キャッシングも延滞等は一切ありません。

回答 (全7件)

• 回答No.7

キャッシングというのは低い金額ほど金利は高くなるのはご存知ですか
普通の人は目的別融資で金借りますよ、なぜなら金利安くなるので
負担が軽減できる、使途目的が何でもというのは金利高いので使う
メリットないので疑惑もたれて当然ではないですか
金困っているような人に誰でも積極的に借りてくださいとはいわない
ですよね。
  • 回答No.6

他カテゴリのカテゴリマスター
カードを作る事より、借りない事を考えましょうよ、、、、、
  • 回答No.5

たまに百貨店カードが三月くらいに予算足りない時に無理して多少難ありな方でも通す事があるらしいですが、最近は中国のバク買いで予算達成してそうなので厳しそうな気がします。

カードが欲しいのであればデビットカードという手もあります。

前科がゼロとして作れるのは海外に行って作る事のようです。

アコムカードは借金ゼロにしていればその条件で作れるようです。( それが最低条件ぽいです。 )

貯金があればおまとめローンカード作れるかもしれませんね。

参考までに

御利用は計画的に
  • 回答No.4

他の方のお答えにもありますが、どうしてさらにカードが必要なのですか?
キャッシングサービスを利用したいと言うことなのでしょうか?
  • 回答No.3

>こんな私でも持てるカードはありますか?

年齢と年収しか情報が無いので、誰も正確な回答は出来ません。
最低でも、勤務先形態(自営・会社員など)・勤続年数・居住年数・固定電話有無の情報がないとね・・・。
年収が多くても、勤続年数・居住年数が1年未満だと審査に落ちる可能性が高いですからね。

>ACマスターカード(過去にアコム破産ありなのでダメもとでしたが)全て否決になりました。

過去に、自己破産前科があるのですね。
自己破産は、各個人信用情報機関に最大10年間ブラック登録されます。
銀行系クレジットカードは、望みが薄いでしよう。
ただ、日本は大韓反日民国と異なって法治国家です。
「ブラック前科者に、カードを発行するな!」という法律はありません。
各社が、自由に独自に審査を行い可否を決めます。
アコムで事故前科があるとの事ですから、三菱東京UFJグループ各社では(残念ながら)質問者さまの金銭的信用はありません。
アコムでの事故情報は、顧客情報としてグループ各社で共有しています。
残念ながら、顧客情報の保存期間は「法的な定めがない」のが現状です。
MUFGって、三菱UFJファイナンシャルグループですよね。
三菱グループで金銭事故前科があるのに、また三菱グループでカードを申し込んでも「門前払い」です。^^;
リクルートカードも、三菱UFJニコスが審査しているカードとJCBが審査しているカードがあります。

>申込み多重のため今はどこを申込んでもダメだと思いますが

多重申込み云々は、都市伝説に過ぎません。
この都市伝説は「与信枠=既存借金」と考える、全く理解不能な理論が根拠なんですよね。
例えば、10枚のカードを持っていても「与信枠の合計=実際の利用可能限度額」ではありません。
ショッピング・キャッシング限度額を下げても、全く意味がないのが理解できるでしよう。
キャッシングの場合でも、実際の利用高が年収の3割基準となるのです。
与信枠合計が、年収の3割という意味ではありません。
金銭的信用があれば、一度に複数枚のカードを申し込んでも審査に通りますよ。

>この属性で可決するカードはまだあるでしょうか?

推測ですが、新規カード申込での「ポイントキャンペーン」を狙っているのでしようね。
5000ポイント(円)から10000ポイント(円)を、新規カード申込で貰えますからね。
まぁ、下手な鉄砲も数撃っと当たります。
ただ、先に書いた通り「(前科がある)三菱東京UFJ銀行グループ各社」は門前払いの可能性が高いです。
  • 回答No.2

今持っている、楽天カード、リクルートカード、SoftBankカードのキャ
ッシング限度額を限界まで下げる。
使って居ない・頻度の低いカードは、解約する。
キャッシングの80万円の返済を進めて、キャッシングカードを解約する。

キャッシング+クレジットの合計が年収の1/3以下である必要がある。
借りて無くても枠の話なので超えて居たらNG

私は、借金無しなのにキャッシングを拒否されたことがあって、原因は
キャッシング枠が大きく設定されていました。

キャッシングで80万円は早く返した方がいいですよ。
15%の金利ならば、年間12万円、いくら払っても減っていきません。
会社も金利が低い1社にまとめれば、支払総額は減ります。

JCB・マスター・VISA・Master のマークが入ったクレカが必要なら、
キャッシングカードの会社に申請してみては?
たとえばアコムなら
http://www.acom.co.jp/p/cre/index.html?p1=prsg661&p3=c6005872c9caa0dfb004&sid=c6005872c9caa0dfb004

クレジットカードを作ろうとしたことをきっかけに、ご自身の財務体質の
改善を図られてはいかがでしょうか?
  • 回答No.1

それだけの、ごく一般的なカードが作れないのなら、
他に作れるカードは無いでしょう。

既にカードをお持ちなのに、何故、新しいカードが必要なのでしょう?!

個人的にはカード2枚持っていますが、それ以上のカードは必要無いし、
1枚廃止しようかと考えていますね。

カード会社からの勧誘で(団体契約扱いになるので安価)で生命保険・傷害保険・
がん保険の三つに入ってるので、1枚は無くせないですが。。。
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。