• ベストアンサー

クレジットの多重申し込みは落とされますか?

現在、年金生活者です、9月に入ってからセブンカードVと楽天カードとmufgゴールドカードに申し込みましたが審査に通りました。 4社目のJCBゴールドカードに申し込みをしようと思うのですが、多重申し込みと思われ落ちる可能性が大でしょうか? JCBゴールドカードは利用限度枠は最低が50万円で、mufgゴールドカードでは50万円で可決されましたから。ぎりぎり行ける気がしますが

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

定職に就いている事が前提です。